| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1周年おめでとう!
あれから1年です。


えっと。
とりあえず1周年はめでたいので、ケーキ買って来て「ひとり1周年祭り」を
開催しました。
ちなみに後ろに写っているケーキのお供は十六茶。


070712_1933~0001.jpg


ショートケーキですんまそん。
「Happy Birthday!!」とかいうプレートも無くてすんまそん。
仕事帰りによったケーキ屋で買ったので。
けど、桃のケーキというチョイスがせめてものこだわりです。

桃といえば、今朝の朝食は桃でした。
誰かさんみたいに手でむいて食べました。
さすがにかぶりつけないので(実は虫歯が痛い)、ナイフで切って食べましたが。
よって、キッチンで果汁垂らしながら食べたわけではありませんが。
でもって、誰かさんがテレビで食べてたような、あんな高級な桃ではありませんが。
パック4個入で399円のやっすい桃ですが。
すっげー甘かったです。

momo1.jpg


桃を見ながら、先日の兄弟でパスモカードを見て、

momoじゃん。

とのたまった光一さんを思い出しました。
それ何て縦読み…?(笑)
っちゅうか、あんた可愛いよ。と思います。


話が逸れました(笑)



しかし、早いなぁ。
あれから1年。

去年の今頃のあたしはどんなだったんだろうと、今、過去ログ見てきました。




幸せそうだ。



なんだこのヒト。
えらく幸せそうじゃありませんの。
怒涛の露出。
しかもビジュアル最高値。(←当時)


でもね。
こんな幸せがもうすぐ来るのだよ。
そしてさらにビジュアル最高値。
うひひ。


さて。


あたしはKinKiの光一さんも大好きだけど、ソロデビューの後の色々で、
ソロでシングルを切るってことは、大事なんだなぁと思いました。
グループの活動はもちろん大切にして欲しいし、無くなっては絶対に困るけど、
光一ワールドにどっぷり浸れるのも、本当に嬉しい。

だからあたしは、光一さんのペースで。
期限に迫られないで。
ご本人が「ソロは自由がいい!」というように。
楽しんでやれる場であって欲しいなぁと思います。
だけど、絶対にあの夢の続きが見たいので。


銀幕版では期待してます。
あくまで控えめに(笑)



改めまして。



光一さんと
光一さんを愛するすべての皆さま。



ソロデビュー1周年


本当におめでとう。






あ、今十六茶のCMが。



THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
<<どきどき。 | Home | さっき更新したばかりですが…。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
