| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
つめたいやつ。
ソメイヨシノだったり、
大桜だったり。


えんどりけりだったり、
えんどれすしょっくだったり。



ソロ活動なのに、なんだか微妙にシンクロキッズなの。
そんなことを、剛さんのCMに出てくる桜の映像を見ながら思ったり。

この上、C/Wのぶるーべりーが、
バーズデーケーキに乗っかってるブルーベリーを頬張る相方の歌だったら
どうしようなんて。

発売前から取らぬ狸の皮算用なえりりんです、こんばんは。
前置き、長っ。

ついでに言うと、昔からよく光ちゃんのことを「ネズミに似てる」と言っていた
剛さんですが、濡れ鼠って…

濡れた光ちゃん…? ←妄想が過ぎます。


ところで。
昨日の昼の部、光ちゃん来たんですってね…。
スーツにタオル巻きという素敵なファッションで(笑)

あぁ…

こんな時期、休みなんか取れる訳がなく。
応募する前から、潔く諦めざるを得ない地方人の悲しさよ。

だけど、試写会だもん…試写会だもん…試写会だもん…試写会だもん…

そう言い聞かせてたあたしの気持ちはどこへ持ってけば?
まぁ、応募してたからと言って当たってなかったかもしれませんがね。
応募する資格くらい欲しいよな…。

それでも、忙しい中駆けつけてくれた光ちゃんの気持ちには大感謝。
そして、そんな回を引き当てたラッキーなファンの方々が落として下さる情報で、
光ちゃんの様子を知る事が出来る事に、これまた大感謝なのでございます。



そうそう。
忘れそうになりましたが、昨日の兄弟。 ←あたしの中で、もはやこんな扱い。


一番の見所は。


つめたいやつ。


やっぱり覚えてました、堂本光一。
2年前に会ったらしいゲストのことはすっかり忘れていても、
東京出たての頃(と言えば10年以上前か?)の相方のエピソードは
きっちり覚えてたらしいです。


そんな君が大好きさ。
上着を脱いで、タンクトップ姿を見せてくれなかった君は嫌いだが。



本日も沢山の拍手をありがとうございました~。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(6) | top↑
<<すみません…。 | Home | 雑誌まとめ語り。>>
comments
maさまへ。
お仕事お忙しいんですね、あたしもですよ。
この時期は何かとバタバタしますもんね…そりゃ色んなものが見えたり
しますよ(笑)
でも、あたしも光ちゃんに天使の羽根は似合うと思います。
まだまだいけるぜ、27歳(笑)

さて。

つめたいやつ。

メニューが読めないという話になったとき、あたしも真っ先に浮かんだのは
これでした。
そして、さすがに覚えてました、堂本光一。

光ちゃんは、剛さんが自分のしたことを覚えていると、
「お前、よ~覚えてんな~。」と三日月目で嬉しそうに微笑みますが。
クールを装っている剛さんも実は、内心嬉しくてしょうがなくて
1人でほくそ笑んでいるんだろうなんて…
妄想しつつ、テレビの前でほくそ笑む女がおるのでございます(笑)
【2006/02/03 01:36】URL | えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
由美さまへ。
そーなんですよ。最近のらぶふぁ。
ポエマーモードに拍車のかかる剛さんを、少々心配していたあたしでしたが。

そんなものは、取り越し苦労だよ。と町田サンが教えてくれました。(笑)

そうよね、そうよね。
お互いが自律神経のお2人に、何を心配する事があるのかと。
深く反省いたしました、あたくし。

ところで、ふぁいんぼーいず。
あたしも、「モテ服はつっこみどころですか?」と問い合わせようかと思いました(笑)
この方、前回掲載されたとき、ファッション誌のインタビューなのに、
「欲しいものは?」と聞かれて「視力」と答えたお人ですよ?
そんな光ちゃんにモテ服て…ありえませんな(笑)
【2006/02/03 01:11】URL | えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
みのりさまへ。
2度目のカキコ、ありがとうございます!!

それにしても…何て素敵な旦那さま…。
予言も素晴らしいし、妄想にまで付き合ってくださるなんて…。
ご夫婦でそんな会話ができるなんて羨ましい限りです。

試写会、行かれたんですね!!
でかいスクリーンは、音もよくて、映像も迫力があって良かったなんて
話を聞きましたが、いかがでしたか?
感動のあまり、会場で涙されていたファンの方もいらっしゃったとか…。
発売日が待ち遠しいです。
タンクトップ、いいっすね!!
実は、あたしも黒が好みです(笑)
【2006/02/03 01:03】URL | えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
衝撃。
えりりん様、こんばんは。

ゲストよりお美しく、かわいらしく見えてしまう、堂本光一27歳。
天使の羽根が誰よりも似合うと思うの。(お仕事疲れで禁断症状が・・・。)
そんな光一さんに堕ちて2年に満たないmaにとっては、まさに衝撃。

つめたいやつ。

すごいよ!
さすがENDLICHERI☆ENDLICHERIだよ!
そりゃ☆もついちゃうよ!!

普段は光一さんしか目に入らないくらいの勢いですが、今回ばかりは剛さんを天才だと思いました。
お二人とも、チナッティーの「じゅっかつこまめ」にかなりの衝撃を受けておられましたが、「つめたいやつ」に比べたらなんのその。
いや~、びっくらこいた。

【2006/02/01 21:41】URL | ma #-[ EDIT]
いやはや・・・
近頃のLFを読みながら、
光ちゃんとちょっと離れると、ココまでブルーゾーンに入っちゃいますか・・・?
と、とても心配になってしまっていたあたしですが。

柱には、ちゃんと剛さんからのプレゼントのイラストが飾ってあります♪

と言う、MAのコメントにすっかり癒されました。

そうね、ダメダメファンなあたしが心配なんかしなくても、ね。
自律神経?空気みたいな存在?夫婦?
・・・なんですもの、余計心配は無用なんですよね。
逢う時間が少なくても、しっかり結ばれているのですよね。

すいませんでした(笑)


ところで、今頃なのですが、ファインボーイズに、どうしても言っておきたいことが。

堂本光一が着ると、すべてモテ服になる、ですって??

このコメントをつけたことを、光ちゃんは知ってるのですかいな??
もし知らなかったとしたら、大笑いしてるのでは・・・
そう、愛方さんと共に(笑)

【2006/01/31 22:28】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
not subject
こんにちは、2回目のみのりです(笑)

今日は朝から就職活動(実は医療事務のお仕事探してます)で
出かけてる時からずっと頭の中で、クリスマスのコンの曲がエンドレスでl流れてまして、家に帰ってから聴いてます。

土曜日に試写会(ちなみに大阪初回です)行った直後はもぉ頭の中いっぱいにSHOCKだったんですけどね。
日曜日の事は当日堂本兄弟見てから知った人なのですが、うちの旦那が
『東京だけ、それも1回だけ、顔出すかもな』って予言めいた事言ったモンですから・・・・・。奴はHコンのオープニング曲までしっかり当ててくれましてなんだか気味が悪いです。(おぉぃ)

タンクトップ、実は試写会でそのお姿しっかり堪能してしまいました
(見てないのに自慢みたいでゴメンナサイ)
兄弟では白でしたがSHOCKでは黒です.(個人的に黒の方が好きなんでそれだけで・・・。)
妄想も最近では旦那巻き込んでます。
運転席で怒る光一さんを何故か旦那がやるので私がつょやって、中3の娘に呆れた顔で見られてます。
【2006/01/31 14:52】URL | みのり #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
