| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オーラとぷれミーヤと全部見せます。
番組感想は土曜日に遡ります。







まずはオーラ。

実は、すっごく楽しみにしておりまして。
まー何が楽しみっって、まずはどんな絆かってことですが(笑)
そのあたりは割とあっさりな感じでしたね。
守護霊同士で会話するらしい(笑)きっずサンたちは、前世からの縁ではなく、
ご先祖さまのご縁だそうで。
でも、戦で助け合った同士っていうのはなんかこう…いいですね。
今生のお2人も、世の中と闘うことはいろいろとあると思うのですが。
男の人には外に出ると7人の敵がいるとか申しますしね。
そんな中で助け合ってるんだなぁとかいう、妄想が(笑)

えっと、まず番組が始まって最初に思ったことは、

こーちゃん、堅いよ

なんかこー、がっちがち(笑)
自分の内面を人に見られるのが好きではないと常々おっしゃっていますが、
本人意識してないかもしれないんですが、バリアがね…
だけど、某大手掲示板の実況を見ていたら「光ちゃんおねむ」とか書かれてて
笑ってしまいました。
見方って色々だよなーと思ったのですが、そう言われると確かに眠そ…(略)

心霊体験の話は、本人が雑誌とか番組とかでちょこっと語るのを見聞きした
ことがあったので「少し霊感がある人」くらいの印象しかなくて、どっちかと
いうとつよっさんのほうが敏感なのかなと思ってたんですが。

あんた、結構遭遇してんのね。

それでもあんまし信じないってのがこーいちさんらしい、っちゃーらしいです。
信じちゃうと怖いのか、そーか…可愛いな(笑)
おばけなんてなーいさ、おばけなんて嘘さ♪

オーラの色は紫。
赤とか青とかそういうのかなぁーと思っていたんですが。
番組の中で具体的に説明がなかったので、さっき公式HPを見てきたら、
「情愛が深い」とありました。
ま、状況によって変化するとかも聞きますので、もしかしたら
ステージに立ってるときは赤が強かったり、ステージ構成練ってるときは青が
強かったりするのかもしれません。
普段は穏やかな人って気がするし。うん、納得だな。

しかしまー、高貴な前世とか、牛若みたいな人とか、龍神とかどんだけだよ(笑)
こういうの、まるっと信じるわけではないのですが、でも全部信じてもいいかな
ってくらい理想的。
龍神は確実にいるのかも、とか思ってしまいました。
だって、雨の横スタとか、獣王PVとか、ソロコン9.17とか。
…そして土曜日、放送当日の台風とか。 ←これはこじつけ。
でも、それがいい方向に…っていうのは納得です。
悪天候をも味方につけるっていうのは、前から感じてたことでした。
雨の横スタは、そりゃあの時現地は大変でしたけど、後で映像見たら稲光が
ものすごい視覚効果でしたし、獣王PVも然り。
ソロコンだって、振替公演は大成功だったし。

えっと、「迷いから抜けた時期」ってことらしいので、アドバイス的な話は
少なかったような気がします。
2年前かー、ソロプロジェクトが水面下で動き出したくらいの時期なのかな。
自信ができたっていうのは、そう思います。
それは、ステージを見ていてすごく感じるので。

とりあえず、最高レートでの録画は無駄にならなくてよかったー。


えっと、次に2つの番宣。

ウチはド田舎なので、もちろん放送はされていないんですが。
ネットってほんとに便利。
どちらも無事、某所で視聴できました。

まず、ぷれミーヤ。
クイズに正解したら寿司が食える、というよくありがちな企画ですが(笑)
見事(←問題がものすご簡単)正解し、好物のイカを食うこーいちさん。

リスが物食ってるみたいじゃね?

ホホ袋がいっぱいに膨らんで、かわわ
食ってる姿と、全体的なビジュ以外にコレといってツボはありませんでしたが
最後にやらされたキメポーズが、テレテレでこれまたかわわ

うひ。

このビジュでドラマ見れると思うと、ものすごテンションあがりますです。

そして、全部見せます。
こっちは、22日にウチの地元でも放送予定があるんですが。
なんかねー、公式サイトに(放送休止の場合あり)とか訳のわかんないこと
かいてあるんだよなー。
この時期、休止の理由は野球じゃねーかと思うんですが。
だって、放送時間が昼間の12時とかですよ?

ま、それはそれとして。

クランクアップの現場で、後輩とモニター見ながらストーリーを追っていく、
という流れ。

2人着用のスタッフジャージが、微妙。
ジャンバーと言ってるが、どう見てもジャージだよね?

カーキ色のジャージの胸には、番組ロゴの「スシ王子!」の文字が白抜きで

コメディドラマらしく、トンでも設定にトンでもセリフなのは仕方なく、
自分のセリフに、イチイチつっこみかますこーいちさんです。

あたしはこーいちさんのドラマと言うと、なんちゅうかこー、見ていて
肩凝るくらい、ものすご緊張するわけでして。
感情移入なんて、する暇がございません
なんでかっていうと、それはもう、昔のトラウマで。
いや、あの、こーいちさんってシリアスなシーンほど芝居が舞台風に…(黙れ)
でもなんとなく、今度は肩の力を抜いて見れそうな感じがしました。

おしっこ我慢するシーンとか。
ヅケの出来上がりを待ってるときの「まだです」ってセリフとか。
あの自然流とかいうあの唐手の型とか、ツボ。
チャラい兄ちゃんたちに蹴られまくるシーンとか、ドツボ。
さらにその映像を自分で見つつ、蹴られる方がいい、とか軽くカミングアウト
する王子(笑)

後輩くんとのコンビネーションも楽しみです。
彼は、番組中ずっと前傾姿勢で堅かったですけども(笑)
現場はすごくいい雰囲気な感じがしました。


で。この番宣自体、結構面白かったです。
ほぼ出ずっぱりだし、ビジュはいいしで、ぜひ映像を残したい。

どうか放送休止になりませんように。



少クラプレミアムと、兄弟の感想はまた次回~。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
<<HEY×3、ちょこっと。 | Home | 頑張った。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
