| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぢつは…。


39チケが

天から降ってきました。



ぐす。
うれちい。


この連休中にメル友さんから、お誘いを受けまして。
でも、チケがハズレた時点で出そうと思っていた休暇届けを引っ込めて
しまい、さらに、「たしか隣の席の男子が友達の結婚式とかで休むって
言ってなかったっけー」?と余計なことも思い出してしまったため、
休みが取れるのか自信がなくて。
連休明けじゃないとお返事できないので…と申告したところ、お返事を
待ってくださるとのありがたいお言葉。

そして本日無事に。


お休み取れましたー!!


と言うことで、晴れてここにご報告。


22日、ドームで2人に

39を叫んできますっ!


かなえさん、ありがとー (←私信)



しかし、出発日が迫ってる&ハイシーズンで航空券が激高。
普段「東京宿泊付パック」を使っているあたしには痛い出費…と思って
いたんですが…思い出しちゃいました。

パパンのマイレージ。(ニヤリ)

そういや、もうすぐ期限が切れるから誰か使わんかー?とか言ってなか
ったっけ?

と言うことで、マイレージで航空券代が浮きました。
ふふふ。


グッズのための軍資金もバッチシ


あとは…当日寝坊しないことだな(笑) ←朝4時半起き予定。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(8) | top↑
<<うそ…。 | Home | HEY×3、ちょこっと。>>
comments
まひろさま、はじめましてー。
当ブログ管理人のえりりんでございます。コメントありがとうございます。
こんな駄文ブログですが、宜しければ時々でも遊びに来てやって下さいましー。

しかし、なんてお心の広いコメント…。感激っすe-263
あたしなんて、FCチケがハズレた時点で世の中に嫌気がさして、ヤケ起こした
だけだったのに。(←ダメ人間)
自分も1度は諦めされられただけに、参加できない方のお気持ちは痛いほど…。
今回のイベが、後々映像化されること、切に願います。

今回涙を飲んだ方々の分も、しっかりと39を届けてきますよ!!
伝わるといいな。
【2007/07/21 19:16】URL | ☆まひろさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
由美さまぁ~~~、い゛っでぎま゛ずぅ~~~e-263←日本語不自由。

レポ、筆は遅いですが。
メモ帳はしっかと持参していくつもりでおりますので。
ほんっと、時間はかかると思いますが、がんばりまっしゅ。←可愛くない。
えっと、多分記憶は歪みまくると思います。
歪みまくって、実際にない映像まで見えたらどうしよう(笑)

宣誓!
どんな小さないちゃつきネタも、逃さないことをここに誓います!!
えりりん、いきまーす!!(笑)
【2007/07/21 19:13】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
うぉぉぉ、ecoさまっ!!こちらこそご無沙汰です!!

そうですか、ecoさまも行かれるのですねっ!!
ほんと、はるばるですよねー。
もうね、こうなったら九州人の意地を、ねっ!!(笑)
そういえば、そちらは先日の台風は大丈夫でしたか?
意外と下のほうを通ったので、こっちは風は大したことなかったですが
九州は前後でかなり雨が降っていたので、トータルの雨量はかなり
だったんじゃないかと。

当日、雨の予報ですけど、ふっとばすくらいの勢いで。
こーいちさんの周りにいるらしい、龍神さまにもお願いを(笑)
楽しみましょうねー!!
【2007/07/21 19:11】URL | ☆ecoさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
佐保さん、こんばんはー。

おぉ!!佐保さんも行かれるんですね!!
あたしもフテてました。といいつつ、応募はしたんですけどね。
ちゅうか、これが10周年のありがとうの形なのかよ?って。
2人に対しては紛れもなく「とってもとってもありがとう」なんですけど、
これでいいって思ってる2人の周りのスタッフにおもっきし
不信感っすよ。
ま、でもそれはそれ。これはこれ(笑)
楽しんだもの勝ちってことで。
宿泊パック、あたしはすでに1週間切ってたので使えず。e-263
何と言ってもこの時期航空券が高い。よかったです、マイレージあって。
飛行機代浮いたので、某最寄ホテルにしようかと思ったんですけど
HPで見つけた残り2室が、迷ってる間にあっという間に完売しましたe-330
そうなったら、意地でも安いとこ探してやる!と妙な対抗意識が(笑)

当日雨予報なんだけど、雨降らないといいっすね。
(↑ワケワカメな龍神だのみ)
楽しみましょう!!
【2007/07/21 19:10】URL | ☆佐保さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
はじめまして。

このエントリーになぜか私までテンション↑↑あがっちゃて・・・

ってことでコメント残してます。

おもいっきり楽しんで来て下さいね^^

私も・・・・・・・・・・行きたかった(泣)))
【2007/07/20 01:24】URL | まひろ #-[ EDIT]
嬉しい。。。;;
嬉しいです、えりりんさま!

えりりんさまのレポが読めるのですねっ★
(あ、いや、決して今から催促してるわけでは・・・)
でもほんと、涙が出るくらい嬉しいです。
も~期待してますよ、ホント・・・
(あっいやいや、決して催促してるわけでは!)

どうかお気をつけて、お寝坊しないよう(笑)、
しっかりお2人のイチャツキを見てきてくださいっ!!
そしてそして、えりりんさまがご覧になったおふたりを!!
記憶に残る限りでいいですから!!
どこか歪んだ記憶になっていても全然OKですので!!(むしろそっちを期待・・・)

おねがいします~~(>_<)
【2007/07/20 00:33】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
ご無沙汰してます~
いつも拝見してます

ドーム行かれるのですね
私も行きますよ~v-221
はるばる九州から行くのですから
思いっきり楽しみましょう~
【2007/07/19 23:18】URL | eco #-[ EDIT]
腐ってたんですが・・・
実は私も行くことになりました。
ほんとに行く気失せてたので、
自分では申し込みしなかったくせに。
だって~、チケットあるっていうし~。
私も決めたのついこの間なので
宿泊パック大変でしたよ。
水道橋のホテルなんて
すでに空いてるわけないし。
楽しみましょうね~。
【2007/07/18 21:09】URL | 佐保 #MJ.8oQaI[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
