| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
祝、初日。
気づけば。


日付変わって本日、とうとう初日の幕が…。


そうか…そうなのよね、とうとう今日からなのよね。
やっべぇ…ドキドキしてきた


今頃光ちゃんはどうしているんでしょう。
再演とはいえ、やっぱりぎりぎりまで調整してたりするんでしょうね。
眠る時間あるのかなぁ。
舞台の中身はもちろん、そんなことが気になったりも致します。

ここに来て下さる方の中で、初日に観劇される方はいらっしゃるのかな?
是非是非楽しんできて下さいね。
あたしは、ネタバレを読むかどうか一日中悩むんだろうなぁ…(笑)

しかしまぁ…今更あたしがワタワタしても仕方ないんですけど。
なんかこう、落ち着きませんよ、ね?
あたしは3月の観劇なんで、まだチケットすら手元に無い状態ですが、
ネットで彷徨っているとあちこちこの話題で、あぁ…とうとう来たなぁなんて
実感するんですよね。

…ドキドキ感とワクワク感。

それが、多分これから50日間続くんですよね。
そして時計と睨めっこの日々も続きます。
何って、開演時間と終演時間のチェックですよ(笑)


えーと。
では改めまして。
コホン。


全76公演、とにかく怪我のないよう。
そして、充実した50日間でありますよう。
帝劇の神様にお祈りして。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<会えない辛さで妄想ばかり。 | Home | すみません…。>>
comments
唯紗さまへ。
お久しぶりです~~!!こんばんは!!

始まりましたね~、座長の季節が。
いやほんとにネタバレって読むかどうか迷うんですよ。
でも結局読んでしまうという…(笑)
あたしの場合、観劇が3月と言う事もあるのでそれまでに取材も
入るだろうし、見ないのは無理だろうなぁ。
1度しか観れない事もあって、どんな些細な事も見逃したくないっていう
気持ちもありますし…。
初日に観れて、それ以外にも観る事ができたら新鮮な驚きを味わえるんでしょうが
この年度末の忙しい時期、2度も休みを取るのは地方者には無理です…e-263
土日は競争率高いですしね~。
とほほ…。
【2006/02/10 00:50】URL | えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
not subject
こんばんは☆お久しぶりです.
初日,ついに明けましたね(昨日ですけども)
遠くから思いをはせていたクチですが・・・なんだかすばらしい舞台みたいでますます楽しみですv-410

で,私もすっごい迷うんですよね・・・ネタバレ読むかどうか.
読んでしまいたいけど,でもオドロキは新鮮なままで・・・とか.
う~,気になる(><)

まぁ,それはそれとして,光一さんはじめカンパニーの皆様が何事もなく千秋楽を迎えられるように私も祈ってます♪
【2006/02/07 22:33】URL | 唯紗 #vfUJLHNQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
