| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ただいま準備中。
えっと。
部屋が散乱してます。


双眼鏡よし。
ペンラは買うからもってかない。
航空券はチケットレスだからよし。予約票は持った。
宿泊のネット予約票も入れた。
チケは現地で引き取りだからよし。
レポ用メモよし。
あぁ、ホットカーラー持って行きたいけど荷物になるか。

えとえと。

着替えと、化粧品と、コンタクトと…

あ、そうそう、携帯と携帯用ヘッドホンと車のキーと…
うわぁ、財布、財布。
大概のものはカードで済ます予定だけど、アレだけは確実に現金払いだからな…。

あと何だ?
↑パニクりすぎ。


当日の天気ってどうなんでしょうね?
なんか降りそで降らなさそで、降らなさそで降りそで。
降らなきゃキャリー型にしようと思うけど、降るんだったら濡れるしなー。

あ、そうだ。
ちょっと前に気づいたんですが、あたしミラコン福岡公演の2部レポを、
アップしそこなってたようでして。
見つけちゃったし、せっかく書いたし、宿題残したまま次の宿題が溜まるの
やだしで、需要はないかも…と思いつつ、さっきアップしときました。
読んでやってもいいよ、って方はカテゴリーのミラコンレポからどぞー。

えと、あたしのレポを読まれたことない方、レポ力はこんなもんです。
なので、イベレポもこの程度の文章になるかと思われます。

あぁー、少クラと兄弟とMステと僕音と雑誌もろもろと、webの同時更新と
アニバメールとなんかそのほかにも忘れてるような気がするが。
とにかく、


感想を書く余裕がないーーーーーーー!!


時間は欲しいけど、イベが先延ばしになるのはやだあきこ。
なんかもういろいろ残ってますが



行ってきます。

THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<闘ってます。 | Home | お手入れ行ってきた。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
