| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
せっかくなので。
20070723160716

一応、来てみた。

200707231607162


只今の待ち時間、1時間30分。




…ふっ。(髪かき上げつつ)




グッズ売場の7時間待ちに比べればチョロいな。

ま、並ばないけど。
もろもろTB(0) | CM(2) | top↑
<<帰りの路線上だし。 | Home | 今、ここ。>>
comments
うぉぉぉぉ~~、machiさま、お久しぶりです!!

あたしは、9時頃にメル友さんから「もう販売してる」と情報を貰いまして。
飛行機が朝イチだったため、空港からホテルに向かう途中だったのですが、
会場に行ったほうがいいのでは…という判断で先に会場へ。
結局並んだのは11時前くらいだったと記憶しています。
でもって、やっとグッズ売り場に辿り着いたのが18時前。
売場に入ると同時に「今、通販が決定しました」と言われましたe-263
いずれ買えるんだ…という安心感の直後、もっと早く言えよe-262という怒りがこみ上げてきました。
7時間あったら、ホテルでゆっくりお茶でも飲んで持ってきた洋服に着替えて、
サンダルも履き替えて…とか。
服も靴も新調していろいろ準備してきたのにーe-263
ちゅうか、化粧直しぐらいしたかったです。
もう、汗どろのまま会場入りですもんe-263
しかも警備が全然なってなくて、途中で人が押し寄せてきて、ほんとにつぶれそうに
なった瞬間がありました。
あの時、誰か一人でも倒れた人がいたらそのまま将棋倒しになってただろうな…と思うと怖い。
よくけが人が出なかったよな、と。

でも、machiさま…それは開演前まで知らされなかったってことですか?!
え、なに、ひどいっ!!えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!

あたしの周りの人も「絶対文句言ってやる!!」とお怒りモードが頂点の人いましたけど。
気持ちわかる。あれはあんまりな対応ですよね。
入場できた人は、その後感動的なイベに参加できて救われたと思うのですが、
入れないけどグッズだけでも…って買いに来た人とか、絶対いると思うんですよ。
なんかそういう人のことを考えると、心が痛くなっちゃう。

なんとかなんなかったんでしょうかねー。
それだけが心残り。
でも通販は早くして欲しい!!
っちゅうか、何でクロック以外なんだ?!
クロックも通販しろっ!!←心の叫び。
【2007/07/24 22:28】URL | ☆machiさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
おひさしぶりぃ~
ここ半年、すっかりロム専に成り下がってたmachiですv-39
私はお昼の飛行機で帰ってきました。
最初みんなの「7時間待ち」の意味がわからなかった・・・
そうなのね。12時からじゃなかったのね。
そりゃぁ売り切れるはずだわ~
って、私はそれを「硝子の少年」の途中で売り場のお姉さんに言われたのぉ~!
入場してから2時間近く並んで、ここで諦められるかぁ~って、泣く泣く音だけ聞いてたのに
買えなかったのv-359

ホテルに向かう電車の中で紅白のバッグ持ってたお姉さんにパラパラ見せてもらったけど。
優しい人だった。。。
ホテルも一緒で嬉しかった。。。
でも、私もあれ欲しいよぉv-356
早く通販情報おくれぇ~!!
【2007/07/23 22:16】URL | machi #eOhn9Vsg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
