| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
帰宅。
10時過ぎに、無事戻って参りました。
最終便で向こうを発ち、こっちに着いて自宅に連絡したら「何も食べるもん
無いよ」と言われたので途中でラーメン食って帰りました。

さっきお風呂入って、やっとすっきりしたところです。

帰りの飛行機の中で、昨日途中で断念したレポの補足を、取ったメモを元に
ちびちびとやってました。
暗号のような文字を解読するのが、難解(笑)

今日仕上げるのは到底無理なので、とりあえずは、現地から更新した分を
諸々整えたいと思います。

あ。スシトラですが。

あれって、思いっきり本人の顔が出てますよね。
うわわっ、まずい。トラックの画像っていう認識しかなかった。
もっと大きな画像でアップしますー、とか言いましたけども。
怒られる前に差し替えます。すいませんー


それが終わったら、そっこー寝ます。明日は現実。


ぐぅ。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
<<とりあえず、セットリスト。 | Home | 帰りの路線上だし。>>
comments
まだ、起きてます(笑)
ぷっすま見て、いろいろと帰宅後の整理をしつつ、更新もしたりしていたらこの時間。
眠くて体中がむくんでる気がします。←さっさと寝ろ。

アドレなガレッジ、今日かと思って起きてたのに、あれ?なんか違う。
ウチの地元…2週遅れみたいです。
ははははははははははははははははははははははははは… ←壊れた
【2007/07/25 01:43】URL | ☆machiさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
現実ってツライねぇ
私は午前中どころか1日中睡魔と闘ってしましたょ
私の住んでる地方では夕べ・・・っていうか3時って今朝(?)「スシ王子!SP」放送でしたから、東京の疲れ+睡眠不足で仕事にはなりましぇ~ん!

今夜も「ぷっすま」のために夜更かし。。。
明日の「徹子の部屋」は高校野球の関係で時間が微妙だしv-292延長にならないでよぉ・・・
HDDの残量に余裕がないょ~v-356

えりりんのレポもこの怒涛のTVラッシュが終わるまで厳しいでしょ?

【2007/07/25 00:53】URL | machi #.j2BAk02[ EDIT]
由美さま、たっらいま~~~!!

今日は、疲労が頂点に来ていて、昼間は使い物になりませんでした。
ちょっと気を抜くと、意識が遠くに…(笑)

レポ、「お手間」だなんて…。自分の記憶の整理でもありますので。はい。
時間はかかると思いますが、ちびちびと無理のないようにやっていきます。

あ、くだらない画像ばかりでスミマセン。
旅行記書きたいならヨソでやれ、って感じですが、ちょっと楽しんじゃいました(笑)
あんなので楽しんでいただけて、嬉しいですが。超無計画、思いつきな感じでしたよ。
ひどいときには、次に改札出て最初に目に入った案内表示の方向に行く、とか(笑) ←それは都庁。

由美さまなら、あたくし大歓迎でございます!!
正直、スシトラに遭遇したときは誰かと喜びを分かち合いたかったですもん。
【2007/07/24 22:41】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
おかえりなさい!
無事に帰宅されたようで、何よりです★
早めに休んで、いい夢・・・見てくださいねーっ♪
お手間とらせてすみません、
またいつでも気長に待ってますので、ゆっくりのんびり、
暗号を(笑)解いてってくださいね。(^^)

写真もたくさんアップしてくださって、ありがとうございましたー☆(^^)☆
この旅、同行できたなら、どんなに楽しいだろぅ~って、
想像するだけでも、かなり楽しめましたよー!
【2007/07/24 00:18】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
