| Home |


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
休み明け兄弟。
虫歯治療中なのに、治療前より歯が痛いってどゆこと?
・・・えりりんです。


さて。
油断してました、金曜日。
地元局よりも1日早く、福岡でスシ2話が放送されるので、そっちは録画準備
整えていたんですが。



僕音未公開、見逃したぁ~~~。



だぁぁぁ~~~、あたしのばかばかばかばかばかばかばか。
多分短かったんだろうとは思うんですが。

どどどどどどどないでしたか?(←落ち着け)

こーいちさんは、つよっさんにニコニコ光線発してましたか?
ゲストと対談する番組のはずなのに、2人対談になったりしてませんでしたか?
あうう・・・



つべに来い!



と(怨、はたまた執)念を飛ばしたところで、本題へ。

2週間休み明けの兄弟。
ゲストは「喋れる言語は鹿児島弁と英語です」でお馴染み(?)のAI。
人となりを探っているうち「元気は照れ屋の裏返し」という結論に達したらしい
光一さん。本人は否定してますが、しつこく話題に(笑)
共通点見つけて親近感が沸いたのか?…いや違うな。
光ちゃんは自分のこと「照れ屋さん」という自覚がない気がする(笑)

その他、プチトリビアがう○こ話とともに出てきたり。
ハゲデブプレイが飛び出したりしましたが。
ま、そんなことより今回一番のポインツは。


相方さんは、紙パンツ穿いたこーいちさんが見たいらしい。ということです。
「呼んでくれよ」てあなた、そんなストレートな。
収録しようぜ、なんて、後付けの言い訳はあたしにゃ聞こえません。


そして。

紙パンツのシースルー具合が気になるつよっさんに乾杯。


しかもフロント部分がて。




過保護過ぎ。

このヒトには「過」に「過ぎ」が付くほどの重複表現で丁度いいくらいです。


一応、大丈夫だそうですが。
危なそうだったら、あなたが守ってあげてください。 ←ファン代表土下寝



もう知らない、好きにして。


この言葉、つよっさんに捧げます。
そしてこの言葉も。


連れ出されたら行くんです。
誰も僕を連れ出してくれないんですよ。



だからー、ぐーぐるあーすでピラミッド見てないで。
無理やり魚釣りにでもいいから連れ出してやってください。
買い物行くけどお前も行くか?と言われたら、後ろからひょこひょこついて
きますし、堂本光一。
こっちから誘うのは「迷惑かな、と思ってさ。」と友達にさえ遠慮気味な
光一さんに対するつよっさんのお言葉。



お前は・・・



という響きの中に、大きな愛が見えたので。



期待していいっすか。
そして、その際はぜひご一報を。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<縛られ濡れて、2話。 | Home | 愛エプ予告に、今更アドレな。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。