| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
縛られ濡れて、2話。
地元では土曜日深夜の放送です。
諸事情により、先週の放送がお休みだったため、2話・3話と続けて放送される
というので、勝手にダイジェストとか、タイトルバック省略とかになりはしないか
ドキドキしていましたが、無事視聴&捕獲できました。

では、まず2話感想~。

きゃぁ~~、待ってたわぁぁぁぁぁぁ。
縛られて濡らされてる(←どんな表現だ)まいずサン。
あまりの辛さに意識失うなんて・・・。


なんかもう。


そんなプレイにみえま・・・す…。(←さすがの腐り脳)


表情にもツボ多し。
スシ対決前の海月と道路を走ってくシーンとかよかったですわー。
あとねー、対決シーンの青くて凛々しい感じの表情とかもツボ。
頭に巻いたハチマキのせいか、ちっちゃい顔が余計にちっちゃくみえます。

お話自体は、1話では説明しなきゃならないことがあったせいか、詰め込んた
感じでしたが、今回は小ネタが随所に散りばめられてて、あたしも先週よりは
肩の力が抜けたし(笑)なかなか楽しめました。

集会でパンチを見つけたときの心の声。
足がしびれたまいずサン。
一人じゃあぶないやーん。
ウオノメ症候群は、丸い目じゃなきゃ平気なのね。
司の前に「1億人にひとり」がすでに存在している件。
熱い砂握って修行中のまいずサンの叫び。
音速を超えた握りって・・・。
カンヌンキギダキの発音にはそんなに拘らなくてもいいんじゃね?
ティダ隠し、すげぇぇぇぇ~~~~。

アナウメにでてた「そんなことはどーでもいい」に笑いのツボは反応せず。
それより海月と鮫島の対決シーンの方が面白かったです。
海月の、かみしめるような「できる」のほうがツボ。ま、好き好きですな。


ええと、ウミとの昼食シーンが、ものっそツボでした。
ウンウンいいながらいっしょけんめ食ってる姿にノックアウト。

だぁぁぁぁぁぁあぁぁあ・・・
かわええ。

「潜入調査も必要かもしれないけど、俺はウオノメ症候群を克服して・・・」
ってあたりの
台詞回しがすごく好きです。

2話ラストの空港のシーン。
指南書のあまりの項目の多さにえぇぇ~と驚くとことか、2枚もある!とかツボ。
さらに、

商売道具だもん。

もん。って・・・。←撃沈。


今回の司の性格設定は「純粋おバカ一直線」って感じですが、1話よりさらに
司っぽくなってきましたね、光一さん。
あともうちょっと硬さが取れるといいなぁ、とは個人的に。
光ちゃんが硬いと、あたしの方にも力が入ってしまうので(笑)
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
スシ王子!TB(0) | CM(0) | top↑
<<PV撮影ですってよ。 | Home | 休み明け兄弟。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
