| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今気づきました。
こ…こんな時期に…。



兄弟が休み…



死ぬ、死ぬわっ!!
あんな番組でも(コラ)あたしにとっては生きる糧…

なんだよ、なんだよ。
オリンピックなんてだいっきら…(自粛)


えっと。
気を取り直しまして。

相変わらず、雑誌への露出は多くて全く追いつきませんが、
とりあえずは表紙のPO○ATOを買いました。

それと、an○n。

表紙でもないし、掲載ページが少なかったら立ち読みで済ませようと
思っていたんですが。
ページを開いたとたん本屋で固まった。

み、耳………


…即、購入決定。

静かに雑誌を閉じ、何食わぬ顔でレジに向かったものの。

うっわ。やべーよ、この人。物憂げな表情の上に、この耳。
やべー、やべー。かぶりつきてぇ~。
↑えりりん、心の叫び。


…すいません。耳フェチです。
この耳でご飯3杯食える。

いやね。
光ちゃんの体のパーツにはいくつも萌えポイントがあるんですけども。
耳もそのひとつ。
ということでえりりんさん、耳だし光一には勝てませんでした。

ところで…あのさ、光ちゃん。
そろそろ雑誌置くスペースがなくなってきたのね。
だからさ…もうそろそろ雑誌はいいや←切実。



拍手を下さった皆さま、どうもありがとうございました。
毎日沢山頂いて、本当に励みになります。

コメントを下さった皆さまも、どうもありがとうございました。
jun☆junさま。
由美さま。
maさま。

お返事させていただいていますので、よろしければどうぞ~。
堂本光一TB(0) | CM(8) | top↑
<<ON SALE。 | Home | 会えない辛さで妄想ばかり。>>
comments
みのりさまへ。
あたしも、昨日フラゲってきました~。
まだ見てないんですけどね。
時間がゆっくりしてるときに見たいので、多分週末かなぁ?
とりあえずブックレットとジャケ写だけ拝んでおきました。
感想は一言。

やばいですぜ、あれ。

この世のものとは思えないんですが、あの人。
やだ。本編見るのが怖い…。

おぉ…400回公演ですか!!それは凄い!!
あたしも去年のことがあるんで、FC枠応募の時に希望日の中に入れては
いたんですけど、あっさり別の日に振り替えられましたよ。
ま、去年も300回公演を希望日の中に入れててあっさり振り替えられたんですが、
観劇したのはカメラが入った日で、良席にも恵まれたので良しとしました。

来月の観劇の際は、是非また座長と目が合いますように。
あたくしからも帝劇の神様にお祈りしておきます。ナムナム…。
【2006/02/15 23:20】URL | えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
maさまへ。
WSチェック、お疲れ様でした~。
あたしも自作のワイドショータイムテーブルを手元においてDVD回したまま、
がっしがっしチャンネルを変えまくって何とか捕獲しました。
情報ツウと午後からの番組を取り逃しましたけど…。
せっかく予約してたのに、録画時間失敗したりてて…あぁ…e-263

そうなんですよ!!ロミたん。例のシーンが映っておりました。
ちょこっとだけでしたけど。
フジと日テレの取り上げ方が大きかったので、両方捕獲済みなら
結構美味しいところは押さえてると思いますよ。
やじうまなんて、「オリンピック見てますか?」とかいうインタが流れてましたから。

にしても、まめいち…限界だなんて…。
名前の由来の彼が憑依しとる…e-263
【2006/02/15 23:05】URL | えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
由美さまへ。
まちこが、とうとう告ってしまいました(笑)
ま、それはいいんですがね。
まちこのあれは、まぁなんちゅうか…微笑ましいもんですし。
で、あたしが食いついたのもソコですよ!!

くっついて?ほわ~ん?

しかも…男…←ここがポイント。

な…なにをやっとるんだ、なにを!!!!
剛さ~~~~ん、らぶふぁで回りくどい伝言してる間にこんな事がっ!!
今すぐ、帝劇へ!!古墳状態の彼の元へ!!

ですよね?由美さまっっっ!!
【2006/02/15 22:48】URL | えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
フラゲしてきました。
今日は、DVDフラゲの日。もといバレンタインデーですね。
思い出せば2年前の帝国劇場12列目、しっかり座長と目が合った(と思いたい)みのりでございます、こんばんは(長)

昨年はそれまでずっと希望日にゲット出来ていたので調子にのって
それまで単独だったのを2枚で申し込んだら途端にそっぽ向かれまして(おぃ)今年は元に戻しました。そしたら後から知ったのですが、
なんと、400回公演に当選してしまいまして、がまだ1ヶ月も先ですし招待状のお姿も拝んでなくて、実感がないんですが。

最近本当に雑誌多いですね。(専業主婦には全て買えず涙を飲んだ雑誌も、時期分けてくれれば良いのに、ほんま)

あ、フラゲDVDの感想ですがぁ、デスク3しか見てません。
歴史に舞台裏。
舞台裏=楽屋とかお風呂とか(妄想してしまいましたわ。)色付きの文字来週も兄弟休みだったらと思うと妄想だけ突っ走りそうで恐いです。
【2006/02/14 22:13】URL | みのり #-[ EDIT]
うーちひしが~れる
えりりん様、本日のWSチェックはいかがでしたか?
なにやら、朝ズバ!でロミたんシーンをOAしてくださったようで・・・。

うーちひしが~れる

日頃からお世話になっている蝶ネクタイ様と、前々からOA情報のあったバード様がいらっしゃる2局にしぼったところ、ロミたんは拝めず。おもいきって生電話にかけちゃおうかと・・・。

なんだか座長のクマが気になった会見でした。うぅ、ちょっと心配><
そんなときは、まめいちに聞いてみよう(笑) 「現場のまめいちさーん!」

まめいちレポーター 「限界♪」

座長は限界をも楽しんでおられるご様子・・・(涙)
まーちん、ほわーんの時間を外敵?から守ってあげてね(笑)


【2006/02/13 21:59】URL | ma #-[ EDIT]
ままま!
まっちぃーーーっ!!!
携帯を握り締め、身もだえしてしまったじゃぁないですか!!

なぜか?男性ダンサーさんにくっついて?
ほわ~ん
としている??

ほわ~んて。ほわ~んって。ほわ~んっっって!!(ばたっ)

なぜに彼はそーいうことを書くのか??
挑戦状か??(誰に)
あーー悔しい!!羨ましい!!くそぉっ!!まちだぁっ!!v-42

うわ~ん!!
【2006/02/13 12:39】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
水絢さまへ。
水絢さま、初めまして。素敵なHNですね~。
え~、当ブログ管理人のえりりんでございます。
旧ブログから遊びに来て下さっているそうで、ありがとうございます。
挨拶なしだなんて、そんなそんな…。ロム専の方も大歓迎ですよぉ~。
でもコメントを頂ける事は本当に励みになるので、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

さて。

雑誌…ほんとにどうしたもんでしょう。
「ソコ」しか読んでいない雑誌が山積み(笑)
後のこと考えると、出来るだけ紙モノは買うのを避けたいんですが、
買わなきゃ後悔するかも…と思うと、手にした雑誌を置いて帰る勇気が出ません。
美しさは罪…(笑)

あ、耳だし光一。
いいんです、いいんです。
元ネタは「耳なし法一」ですから。
そんな風に読んで頂けたら本望です(笑)
【2006/02/12 21:48】URL | えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
not subject
えりりんさま、はじめまして。 水絢(みあ)と申します。
実は以前のブログのときから通わせてもらってます(汗)
挨拶なしですみません!

雑誌、うちもかなりの量が……。
立ち読みで済ませようとしてんのに、気付けばレジに持ってってる自分が居る。
だって光一さん、麗しすぎるんですもん……。

ちなみにわたし、『耳だし光一』を『耳なし光一』と読んだバカです。
一瞬、え?と思った。
ごめんなさい~~~っ m(_ _)m
 
【2006/02/12 13:06】URL | 水絢 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
