| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
愛エプに王子参上。
カッパの黒い腹巻きがじわじわ来てます。
昨日の昼食はスーパーの惣菜コーナーにあったスシでした。

・・・えりりんです。


ちなみに、コレ。

070814_1108~0001.jpg


腹巻きは巻いてませんので、あしからず。
ええと、光一さんの巻いた鉄火の方が美しい気がするのは、気のせいではないと
思います。

っちゅうわけで、愛エプ感想~♪


前半、ジャッジマンな光一さんのお衣装は少々「胸元アキオさん」ちっく。

そっかー、そっちでサービスしてくれるわけね。

万が一の時の「ノースリサービス」ができないので手法を変えてきましたよ(違)
相変わらず、物食ってる姿がツボります。
まずい物食った時が特に。 ←ドSモード発動。
柳原可奈子のときが一番ツボったです。
まずは、茶碗蒸し試食。


気合入れて目を閉じ、スプーンを口に。


もぎゅもぎゅ。


目をぎゅっとつぶったまま、味を探ってます。
おっと、眉間にしわ寄せた。


ごくっ。


笑うしかないこーいちさん。
何これ?とかいいつつ、もう一口食べるあたり、優しさなのか、単なるMなのか。

お次はちらし寿司。
蛸をつまんでみたものの、「ぬめり取りがライト目」だと知ったからか、
赤身をつまみなおしてみました。
いただきまーす、の声も男らしくカプッ。


でたっ。

もぎゅもぎゅ子リス!!



頬袋、膨らんどります。さいこーかわええです。
険しい顔もかわええです。
険しいまま、もぎゅもぎゅしてます。
そして。


あぁ・・・
きゃっ、悶えた。


首かたむいたー。
バケツへ直行するかと思いきや、この緊急事態に倒れた椅子を戻す(笑)
さすが王子です。さすがの育ちのよさです。

最後に玉子を勧められたときの


いらねぇ!!


は、えらく男前でございました。

えと、前回ゲストのときも思ったんですけどね。
ほんっと今更なんですけど、「コメントがまともー」ってしみじみしました。
遊ビバの食べ歩きロケで、ヒロミからコメントの酷さを指摘されてた人と同じ人
ですよね・・・(笑)
普段、あんまり食に執着ないとか言ってる人の言葉とは思えません。
この人の「仕事モード」はすげーな。

あ、でもね。
まちゃまちゃのスシ食ったとき、あごにおべんとついてました。
可愛かったので、何度もリピってすいません。わははははは


後半はスシ握り対決。
終始不安そうなのに、結局そこそこできてしまう光一さん。
ここでのツボは、磯野貴理おすすめの横顔と「こーちゃん」連呼のリーダー。

そういや、指が細いとか綺麗とか言われてましたけど。
エプガの皆さま、本気ですか、それ。イメージで言ってませんか?
しゃぶりつきたい、は同意ですが。

指はそんなに細くないと思います。
むしろ、なんちゅうかこう・・・丸っこいでしょ?
ま、そこが好きなんですけどね。

たぶんねー、本人居心地悪かったと思うわ。
あたしも聞いてて恥ずかしかったし。
そこばっかりはね。ははん。


あー、なんか腹減ってきたなー。
スシ食いたい。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
<<新曲ジャケ写。 | Home | PV撮影ですってよ。>>
comments
美雨さま、早速のお返事ありがとうございますー。

先ほどちょこっとお邪魔してきました。読み逃げでしたが・・・(コラ)
今から足跡残しに行って来ますー。
【2007/08/17 00:20】URL | ☆美雨さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
ごめんなさーい(/_;)
URL、入れるの忘れてました↓↓
〝溺愛の十字架―永遠にあなただけ―〟です☆
光ちゃんゴトばっか書いてますv-290
今日は、ちと暴言(?)書いてるんですけど・・・
1度いらしてみて下さいネi-179
【2007/08/16 23:35】URL | 美雨 #-[ EDIT]
美雨さま、はじめましてー。
当ブログ管理人のえりりんでございます。
コメント、ありがとうございました。

同じ匂い・・・わーい、お仲間発見!!

というわけで、早速お邪魔したいのですが・・・。
大変お手数なのですが、美雨さまのブログ名かURLを
ご連絡いただけると飛び上がって喜びますです。
【2007/08/16 21:12】URL | ☆美雨さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
はじめまして
はじめまして☆
同じ匂いを感じたので、思わずコメしちゃいました(^_^;)笑

私も光ちゃんを語ってるので、
宜しければ1度遊びに来て下さいネ(*^^)v
【2007/08/16 14:13】URL | 美雨 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
