| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あながち、3話。
3話感想です。
やっと追いついた・・・。

「強ち」は「強ち」以外の何ものでもないと思っていたのですが。
3話を見て別の意味があることを知りました。(←違うから)
まいずサンの言う「あながち」は、漢字にするなら「強ち」ではなく
「あな勝ち」ですね?

はかまだサンには「あな勝ち」したわけですね。
そして、ドイツ首相のお気に召した、と。


いやん、「あな勝ち」ってアレですかー。
↑こんなあたしとどこまでも堕ちてくれる同士、募集中。

意味がわかんなーい、というそこの純なあなた。
精一杯脳を腐らせて考えてみて下さい。
・・・ほんとはわかってるくせにぃー。

さて、本題。
ツボが多いので羅列ですいません。

・日本は広いなぁ~と感心するまいずサン。
・貝の朱肉入れ。
・タイヤ引きずるガニマタが可愛い。
・おっけー、けしぇんぬま~。←なんか後からじわじわ来る。
・修行歌Newバーション。
・けしぇんぬまに着くのに一体何日かかったんだ?
 ちなみにウチ地元はぶらりだったらしい。
・俺を引き止めるのは誰?て(笑)
・本日1度目の覚醒。あ、凍った。
・と、溶けた。
・首に手ぬぐい掛けてる。髪濡れてる。風呂上り?(萌)
・玉ねぎ皮むかないの?の発音がいつものこーちゃんと一緒。
・その女性から手を離せ皆の衆。
・出た、ウミガメ。
・相変わらず弱いけど、イリオモテヤマネコの時のターンはさすがの美しさ。
・太だぁ~。
・椅子に座って待ってるー、居眠りしてるー。
・ひかりん、ひかりん
・米寿司、ここに参上。
・本日2度目の覚醒完了。
・じゃぁまぁすんなぁぁぁぁ~~~~ ←今回のツボヒット№1。
・あながちした、って・・・。

単純に、3回の中で一番面白かったです。
司が、ますます司っぽくなってきた。
だからなのかなー。あたしも肩の力抜いてなーんも考えず、ただ見て、
笑って、ツボって、萌えました(笑)

王子のビジュも、相変わらず絶好調。
あ。週末は4話。
楽しみだなぁ♪
深夜だけど、スシ食いながら見たいなぁ♪
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
スシ王子!TB(0) | CM(0) | top↑
<<黒ずんで、4話。 | Home | 新曲ジャケ写。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
