| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大臣ゆすり。
ゆっくり揺らせばいいってもんでもあるまい。
・・・えりりんです。

超高速も困るけど(笑)


えっと、今回の兄弟のゲスト。
結婚するほんの少し前に、日経CNBCだったか、朝日ニュースターだったか
株関係の番組をやってたのを、たまたま見ていたらゲストで出ていまして。
株やってまーす、な感じがものすご違和感で、その印象が強いんですが。
なんでこの人なんだろう?結婚したから?うーん・・・。

さて、本題。


テンションあがらないのは「人のものだから」じゃないくせに、結婚話でいきなり
キレた光一さんですが。
この手の幸せ話には、とたんにドSモード発動で対抗するのはなぜでしょう。
ほんとはMのくせに。(←決め付け)

幸せになりたいアピですか?

隣の隣のひげ男に?
いやん♪
わかりやす。
腐ってるので許してください。

ゲストの「あっ!」にびびって、飛びのいたり。
器が小さいと指摘されたり。
小学生並みの下ネタだったり。
いいこと言ったあとの「照れ隠し貧乏ゆすり」だったり。
「こんな主人だったらほんとに嫌だわ」と言われた後、2つ折り状態だったり。

萌えポインツ多くて楽しかったです。

そして。



「茶」が気になる。



デモテープの段階で適当なタイトルつけるのは、よくあることだと聞きますし、
随分前だと言うから、CMとは関係ないのかも知れませんが。

もしこの先採用されることがあったら、「これが茶ですよー」と教えて欲しい。


そして、やっと来週。



メガネ男子に



逢えまするるるるーー
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<9月ですね。 | Home | 黒ずんで、4話。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
