| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ON SALE。
発売日がやってきたと言うのに。
まだ一度もDVDのCMを拝めていないえりりんです、こんばんは。
結構流れているらしいのに…田舎だからか?

しかし、来ましたね~。
とうとう来ちゃいましたね~、発売日。

あたくしは昨日フラゲってきましたよ。
店で現物を渡されたとき、意外にコンパクトでビックリしました。

厚みはあるが、デカくない。

ズームインで見たとき、絶対またデカいんだと憂鬱になりかけたんですから。
よかった~。これで保管に苦労しなくてすむ。(ソコか)

えっと、時間がなくてまだ見ていません。
週末ゆっくり見ようかと思っています。
なので、本編の感想はそのときに。
とりあえず、ジャケ写とブックレット見た感想。

あれ?天使がいるよ?ママ。


な…なんすか?これ?
羽根生えちゃってませんか?この人。
いや、違うか?天女の羽衣???

なんちゅうかこう…いいようにやられちゃってます、光一さん。
いい、こういうの凄く好きっっ!!!
衣装もヘアメイクもやられまくってるじゃないっすか!!
最近さ、シンプルイズベストだかなんだか知んないけどさー、
おとなしい衣装が多すぎ。
今しか着れないもんだってあるのにスーツとかつまんねーと思ってたとこに
コレですよ!!!!!

白でしょー。
ノースリでしょー。
ひらひらでしょー。
ふわふわでしょー。
アクセつけられまくりでしょー。


もう、なんもかんもツボ。
ジャケ裏の、裸足の足さえいとおしい…

しかしこんなの、よく光ちゃんがOKしたよな。
このジャケ写の撮影風景を是非見たい。 ←照れてる光ちゃんが見たいヒト。
メイキングに入れてくれたらいいのに。

メイキングといえば、そっちのジャケ写。

だから~、

目を閉じてる光ちゃんはやばいって。


そんなところも、あたしの好みでありがとう。
日頃からJEセンスねぇ…とか不満ばっかり言っててスミマセン。


ブックレットは、お上品テイストで。
全体的にいつもの(笑)おすましさんな表情が多い中、不意打ちで来た
笑顔のページにがっつりやられました…。
なんかこう、キュンキュンきた(笑)
あとは、横たわってる目を閉じてるヤツね。 ←目を閉じた光一さんマニア
あれ、ヤバイです。
あんなもんが寝転がってたら、即拾って帰ります。

いや、とりあえずここまでの感想は

ハズレなし。

本編も楽しみ~♪


連日、沢山の拍手をありがとうございます。
メッセージを下さった方、コメント欄に書き込んで下さった方。
いつも嬉しく拝見しています。
以下、お返事です。

まずはコメント欄へ書き込んでくださった皆さまへ。

由美さま。
maさま。
みのりさま。


いつもありがとうございます。
お返事させていただいてますので、覗いてやって下さいまし。


拍手へメッセージを下さった皆さまへ。

12日にメッセージを下さった田舎者さま。
更新が遅くなって申し訳ありません。
筆が遅いワタクシですので、こんな感じでぼちぼちやってます。何卒お許しを。
二の腕フェチ…あたしも大好物ですよ!!
ささ、ご一緒に「ジャケ写に乾杯!!」

13日にメッセージを下さった心夢さま。
そうなんですよ、唯一のレギュラー番組ですもんね。
この時期は特に貴重で。
そうですか、買っちゃいましたか…自身…。
あたしもあれにはかなりやられましたが…買うには至ってません。
だって…置き場が…

13日の20時台にメッセージを下さったあなたさま。
おぉ!!座長にお会いになったのですねっ!!
あたしは来月観劇な上に、まだチケさえ手元に届いておりません。
そうなんですよね~、座長のときって何であんなにキラキラなんでしょうね。
ハードな毎日でお疲れだろうに…すごく不思議。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(10) | top↑
<<座長~~~~!!! | Home | 今気づきました。>>
comments
ハルさま、初めまして。
当ブログ管理人のえりりんでございます。
長カキコは大好物ですので、存分にどうぞ、どうぞ~。

さてさて。
「ジャケ写のメイキングが見たい」に賛同してくださる方がここにも!!
そうですよね、やっぱ、その辺大事ですよね。
ぽぽ○は見てないんですが。
なに?足の裏???
それは是非本屋へ行って来なくてはっ!!!!
【2006/02/26 23:57】URL | ☆ハルさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
not subject
はじめまして

本編も良いけど
ジャケ写のメイキング  これが一番みたかったです
えぇ~
こんな衣装~~ などとごねまくる光ちゃん
なんとか丸め込むスタッフ
このやりとりをメイキングにいれないでどうする!!JE


裸足といえば
ぽぽ○のバラページでのお御足は
なんと 足の裏まで  ごちそうさまでした

はじめてなのにながくなって  ごめんなさいです
【2006/02/26 21:27】URL | ハル #-[ EDIT]
☆maさまへ。
全身全霊…か…。
うん、確かに、確かに。

光ちゃんは、いつも「その時の一番」を魅せてくれる人だと常々思っておりますが、
SHOCKの時の彼は、まさに「全身全霊」と言っていいのかも知れませんね。

そうですよ、舞台は生が一番だとあたしも「初SHOCK」の去年、
そう思いましたよ。
どうぞ負けてきちゃってくださいな。完敗して来ちゃってくださいな。
いっそ、気持ちいいほどに(笑)
【2006/02/22 00:02】URL | えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
☆佐保さまへ。
おおぉ~~~!!
ほんとにお久しぶりです~~。お元気ですか?
裸足。
そうなんですよ。
この引き目なショットにどうしてこうもツボるのか。
つま先、いいっすよね~。あたしもものすご好きです!!

さて。

驚きまくりで浮かれまくり???

い、一体どんな凄いチケットが届いたんですかっ、佐保さん!!!!
吐け~~~、吐くんだジョー!!!←取り乱しすぎ。
是非、メールで詳しく(笑)
【2006/02/21 23:52】URL | えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
☆田舎者さまへ。
うわわ…、ツボ同じですよ。
今回のジャケ写、ブックレットは「こういう光ちゃんが見たい!!」っていう
ファンの願望を叶えてくれてますよね。
押さえてるねっ!!って感じで(笑)
こんな反則ならナンボでもばっちこ~~~い。

【2006/02/21 23:45】URL | えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
やばい
全身全霊

この言葉の核の部分に初めて触れたような気がするmaです、こんにちは。

舞台は生が一番とのこと。うわぁ~ぁ~どうしよう><
以前、今年の野望で「光一EYESでSHOCK観劇」と書きましたが、果たせそうにありません・・・。コウイチに釘付け、完敗決定。

【2006/02/19 13:49】URL | ma #-[ EDIT]
not subject
もっのごっつお久しぶりです。
裸足!裸足!
つま先だけでてるのがまた!
ってことで黙っておれませんでしたv-356
私は今回、えりりんさんよりほんの少しだけ早く座長の
ところに向かうようです。会社からお休みもらって5連休にした
真ん中の日に出発ですので。
昨日届いたチケットの座席に驚きまくりで
浮かれまくりの佐保でございました。
【2006/02/18 21:17】URL | 佐保 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/18 09:59】 | #[ EDIT]
maさまへ。
そうですよ、maさま!!
あれはこの世の生き物ではございませんからっ!!
去年一年間、露出の少なさに耐えたファンへのご褒美として天から
遣わされた奇蹟です…e-420(激イタ)

ところで、まめいちを可愛がってくださってありがとうございます。
多分、maさまくらいです(笑)飼い主もほったらかしてるくらいですから…。
ごめんよ、まめ。
いやしかし、妄想が憑依しているとは…ペットが飼い主に似るとは
よく言ったもんでe-330
一応お誕生日も元旦で、光一さんの分身として育てているつもりなんですがね~。
おかしいな、育て方を間違ったか…???
【2006/02/16 22:33】URL | えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
謎は解けた!
すっかりまめいちに取り憑かれているmaです、こんにちは。

つい先日まめいちが言った
「疑問に疑問を重ねとるわけですよ」 「女性?」 「男性・・・」

ずっとコレ、最新おいもさんの表紙を飾る光一さんのお姿について悩んでいるのだと・・・。私、あの表紙、女性ファッション雑誌冬号だと勘違いするところでしたから。でも間違ってました。まめいちを悩ませていたのはDVDジャケ写だったんですね。

ついさっき、やっと私のところにもペリカンさんが天使を連れてきてくれました。まめいち、あれは女性でも男性でもないんだよ。この世の生き物ではないんだから(痛) 気まぐれな天使を見ることができるなんて

生きててよかったv-238

それから、えりりん様ご安心を。まめいちには買主も憑依しておりますぞ。なにせ
「妄想ー!」 「妄想・・・」 「妄想♪」 「妄想・・・むにゃむにゃ」etc.
果てしない妄想の世界へ飛び立っている確率が高いですから(笑)

さあ、とっとと仕事片付けてDVD鑑賞するぞー!!
【2006/02/16 10:57】URL | ma #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
