| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事。
9月3日にコメントを下さったゆうきさまへ。

いつもありがとうございます。
そしてそして、あんな駄文レポを読んで下さり、重ねて感謝申し上げますっ!
各所でレポも出揃っているし、すっかりネタも古くなっているので、読んで下さる方は
いないかも・・・なんて思いつつアップしたので、コメントを頂けて、本当に嬉しかったです。
変態フィルターをお楽しみ頂けたとのことで。(ニヤリ)
いやん、お仲間発見ーーーー!! ←勝手に仲間入り。



9月4日にコメントを下さった由美さまへ。

由美さまぁぁぁぁぁ~~~~~、やっとでけたぁぁぁぁ~~~~。
あたしも愛してます。 ←ドサクサで告るな。

お約束していたのに、こんなに遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
由美さまに読んで頂けるといいなぁ~と思っていたので、コメ頂けて感激でした。
表現がヘタクソなので少々不安ですが、あの日の2人が少しでも伝わったら嬉しいです。

さて、HEYですが。
あたしもそこが萌えぽいんつで。

この子って。

この子。この子。この子。この子。この子。この子。この子・・・
↑エンドレスリピ中。

なんかですね。
あんたのもんだよ、そうだよ、知ってるよ。って思いました(笑)
拍手へお返事TB(0) | CM(2) | top↑
<<今更な、HEY×3、ニ週分まとめ語り。 | Home | 9月ですね。>>
comments
こちらこそ、ありがとうございましたー、由美さま。

ところで。

ひとひらですってぇ~~~~~!!
教えて頂いてから、早速某所で確認。
ほんとだぁ、嬉しいっっす!!e-263
やっぱ、来るんですかね、来るんですよね?!


だ~~~んす!!


踊ったらどうしよう。
いや、・・・踊らなかったらどうしよう。←そっちの不安の方がでかい。


き、気持ちの整理が・・・・・・・。
【2007/09/08 23:41】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
良かった・・・
拍手がうまく送信できてるか不安だったのですが、
ちゃんとお送りできてたのですね、良かったぁ~!!
本当にお忙しい中をありがとうございました!!

それで、ですね、えりりんさま。
次回のタモステ、ひとひら。じゃーありませんか!!!

コレって、やっぱ来ます??来ます??
ついに来ます??だーんーすー!!

【2007/09/07 23:35】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
