| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今更な、HEY×3、ニ週分まとめ語り。
ネタが古い上に、腐り妄想※つき。


↑※ですので、取り扱い注意。
「そんな」思考の方だけ、続きをどうぞー(笑)
先週の未公開シーンはとても短かったですが。

しかも、こーいちさん殆どしゃべっとらんがな。
話題はドSな光一さんについて(笑)

反論してごらん、て・・・ クラクラ。

ま、それよりツボだったのは、その様子を語るつよっさんですが。
その楽屋でのドSなやりとりの一部始終を饒舌に語るつよっさんと
反論さえさせてもらえない(笑)光一さん。

さて、ここで問題です。



ドSはどっち?



あたしにゃ、直接スタッフと会話してる光一さんよりも、それを見てるだけの
つよっさんの方がよっぽどドSに思えるんですが、どうでしょう。

もうね、妄想が沸々と。 ←慢性病です、許してください。

どこぞの組の若とナンバー2(愛人兼)がスタッフという名の下っ端組員を(笑)
いたぶってるみたいな?

光「やから、反論してみーって」
ス「いや、あの・・・」

横で見ていたつよっさんが、余裕の笑みでご登場。

剛「もうええやろ、そのへんにしといたれや」



ぎゃぁぁぁぁ~~~つよしかっけ~~~~!!



もう、ずるいわ。ずるかっこいいわ。
なんていうの、この自分では手を下さない感じが。←妄想、とまらない。
そんなかっけーつよっさんも、こーさんには駄々甘という設定はデフォで。
※あくまで妄想です。




続いて今週のHEY×3。
やっぱり短くて、歌を聴いてもさしてツボもなく、「動かねー・・・」と思ったくらい
でしたが。



この子。



今回はこの一言に尽きます。(ね、由美さま。←私信)
もちがものすごく好きなのはわかったが、味噌汁の具じゃないだろう、という
あたしのつっこみは、すごく薄っぺらなことだと思い知らされました(笑)
答えを合わせてこの場の勝負に勝つことよりも、「俺だけしか知らない相方」を
世間にアピールすることを重要視するつよっさん、万歳。

そして、39イベ後に夕食誘えなかった話ですが。
この話を雑誌で知ったとき、なんでもっと強引に行かないんだよ!!と思わず
雑誌投げそうになったあたしですが。
ここでも薄っぺらな考えだと思い知りました。

このつよっさんがですよ?

疲れているからといって自分の誘いを断るような光一さんでないことくらい、長年の
付きあいでわかると思うんですよ?
自分は買い物ないのに、つよっさんが買い物行くっていったら、トコトコとついて来る人
なのに。
長瀬が焼肉食べたいっていったら、自分が今焼肉食べて帰ってきても、付き合って
くれる人なのに。
誘ってくれ~っていつでも言ってる人なのに。
だからふと。


がっかりするこーいちさんが見たかっただけじゃ?


「食事会計画してたけど、光一が疲れてるみたいんなんでやめた」っていうことを
後々伝えることまでが計画だったんですよ、きっと。
だって、だって。

そっか、そんなん全然知らんかったわー。

って、明らかに光一さん、落胆の色ありありじゃないっすかー。
自分のせいで食事会が無しになったって思い込んでる風ですよ、これ。
そんながっかり具合見て、満足するつよっさんですかー!!
スタッフ交えての食事会より、落胆の色浮かべる光一さんで「愛されてる確認」
することをとるつよっさんって。


いやん。
やっぱりドS・・・。


※決め付けてますが、あくまで妄想です。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<個人的なことですが。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
