| Home |


スポンサー広告】 | top↑
仲間に入りたい。
ここ最近、無性にクリーミーなスープが食べたいんだけど、買うのをなんとなく我慢してる
えりりんです、こんばんは。

暑いときはさらっとした口当たりのスープの方が進むんだけど、こんなに秋めいてくると
ちょっと濃厚な味が恋しくなってきますよね。

だったらさっさと買えばいいじゃんか。

と思うんですけどね。なんとなく15日まで待ってみたりして。
「あれ見てたら、なんとなく食べたくなって~」的なCM効果に、ちょっとでも貢献したいと、
そんな風に僕は思う。
たかが1個の売り上げですが、気持ちです、気持ち。


さて。
本日はシングル発売日。
それなのに、ウキウキ感が足りないのはなぜでしょう。面白みのない、あのPVのせい?
昨日はフラゲする気力もなく、今日は行きつけのCDショップが休み。
なので、まだ手に入れておりません。
旅路と夢幻はどないですかー?
世間の評判聞いてから、どっち買うか決めよう。(え)


それから、紀信な自身ですが。
こっちはバリバリ買うつもりで、わざわざ帰る途中に本屋によったのに。


発売日、明日て。


寄った本屋にたまたま無いのかも、と、全部で3軒ハシゴしてみても結果は同じ。
あーあ、これだから地方は。
関門海峡越えるのに、2日も時間がかかるようです。はははは
ご覧になった皆さま、密室な王子はどうですか?
でもって、どんな密室具合ですか?
なんかもう、密室ってワードだけで萌える。あー、早くみたい。
欲しかったものが手に入らなかったので、とりあえずガイドと、先週買い逃していた
an・an買ったけど。


そして手に入らなかったものが、他にも。


やじうまとマジック予告逃した~~~~!!


明日はうたばんです。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(1) | top↑
<<密室王子。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 23:47】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
