| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
密室王子。
まだスープ我慢してます、えりりんです。
カップスープ王子まで、あと2日。


さて。
本日も本屋に行って参りました。

あった。
今日はあった。関門海峡渡って来てた。

いやぁ~ん♪

なんか照れるわ。
表紙見ただけで、照れるわ。
これ1冊だけもってレジに行くの、照れるわ。
エロ本買う男子の気持ちってこんなん? ←違います。

どうですか、この表紙、この表情。


密室に連れ込まれた直後の抵抗の表情ですか?
キタキタ、妄想病。

特製写真館というだけあって、ここだけ他のページとは色が違いますし、
ちょっとだけちっさいサイズで綴じてあるんで、「え?袋綴じ?」とか思いました(笑)
一応「それはない」という事前情報は得ていましたが、「もしかして!」という期待を
させる出版社側の意図が感じられなくもない。
当然、袋綴じではなかったけど、紙の端っこがカッターで開いたような質感なのは、わざと?

えと、紀信と聞いて、密室と聞いてまず気になったのは

閉じこもっているのか、それとも閉じ込められているのか。

ということでしたが。
光一さん、立派に閉じ込められてました(笑)
もちろんそっちの方が萌えるわけで。
バリア張ってる感はありありですが、こういう写真はその方が萌え度アップ。
柔らかい表情が撮りたきゃ、短いオーバーオール穿いた彼にでも撮ってもらえば?
あ、カメラはポラで充分だと思うよ。


表紙が閉じ込められた直後でしょー。
<妄想、スタート。>

グレージャケットは、なんかこう諦めの(何をだ)表情で。

ゆるタイは終わった後で。 ナニが?いえ、何が?

最後のページは開放された後ですね。 え?
この写真の人、なんか自覚した感があります(笑)


あー、やべー、また妄想とまらない。
この感じで、写真集でないかなー。


うたばんの感想は、またのちほどー。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
<<きゃあああ~~~@携帯 | Home | 仲間に入りたい。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
