| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
座長~~~~!!!
うわぁぁぁ…
更新してる、更新してる、更新してる…更新してる、更新してる、更新してる、更新してる…

J-webからのお知らせメールに一瞬目を疑ったえりりんです、こんばんは。
そんなあなたも思いっきり更新が滞ってますが?

『KinKi Kidsサイトよりお知らせ』という件名を見て、
「ははぁ~ん、らぶふぁが更新したのね。」と思いつつ、メールを開いたあたし。

『Show must go on UPしました』


…へ?


しょ、しょーます…が…更新…???


急いでアクセスしたら、確かに更新されてました。 ←失礼だろ。


光一さんからの帝劇便りが。

公演中、一度くらいは更新するかな?くらいに思っていたのですが、
この時期だとは思ってなくて、不意をつかれてぶったまげました(笑)
さて。あたしは、基本的に光ちゃんの書く文章がとても好きです。
多分、ここで何度かこんな話をしたとは思うのですが。
なんというか…文面から誠実さが伝わってくるっていう表現でいいかなぁ。
ちょっと心配な話もありましたが「でも、心配いらないんだよ」というフォローが
それを上回るくらい沢山書いてあって、かえってほっこりしました。

座長は連日の疲れにもめげず、悩みながら、そして楽しみながら舞台に立っている
ご様子。
あたしのSHOCKはもう少し先になりますが、


なんか、すっげー楽しみ。



ところで、このところすっかりここを放置しててすみません。
年度末ってこれだからやーね。
コメント欄に書き込みくださった方々には、先にお返事をさせて頂いております。
お心当たりの方で、未読の方はよろしければ寄ってやってくださいまし。

そして、毎日沢山の拍手をありがとうございます。
更新が滞りがちなのに、日参してくださる方々には本当に感謝です。
以下、メッセージを下さった方へお返事です。
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。

20日にメッセージを下さった唯紗さま。
お久しぶりです~。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

DVD。いやほんとにツボつきまくってますよね。
思いっきりやるだけやってくれちゃって、いっそ気持ちがいいです(笑)
あれのメイキングは…今からでも遅くないので是非出して欲しいです!!


22日、23日にメッセージを下さった由美さま。
いつもメッセージありがとうございます。
すっかり放置ですみません…(滝汗)
ところで。2人どヤ、聞いておりますよぉ~。
なんかこう…光一さんの声が甘甘で困ります(笑)
兄弟は「週に一度のお楽しみ」なんで、どんどんゲスト放置で。
先日のツボは、F1話の壊れた光一さんはもちろんツボでしたが、
「堂本剛もちっちゃいんで大丈夫ですよ」の剛さんの声に、どうしようもない愛を
感じたえりりんでございます。

「大丈夫ですよ」って…(クラッ)

それから、それから!!
ほわーんについての自己解説。あたしも希望!!
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<オリンピックでKinKi Kidsを語ってみる。 | Home | ON SALE。>>
comments
☆maさまへ。
花粉…もしかして、今年デビューですか?
あたしは幸いにもまだデビューしていないのですが、周りにいる花粉症の人の
話をきくと、かなり大変なようで。
風邪は数日で治りますけど、花粉は飛ばなくなるまで症状が続くんですもんね。
こればっかりは、光ちゃんとお揃いでも嬉しくない…。

しかし、おひなまつりに観劇とはなんかめでたい感じで良いですね~!!
まだ風邪は引かれていないとのこと。
是非是非体調を万全にして、コウイチとそのカンパニーに酔いしれて
来てくださいね~。
【2006/02/25 14:26】URL | えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
SMGO
光一さんの文章、私も大好きです。
SMGO、いつか出版される事を願います。(おいもさんのこぼれ話も、ついでに?まとめて1冊に!)

初観劇の日は3/3です。
風邪をひかないように体調管理には、ものすごーーーーく気を使ってまいりました。
なのになのに、3日前から花粉がぁあああ(泣)
なぜに今年から?????? 
目・鼻・頭・・・全ての症状がいっぺんに押し寄せてきて大変です。
風邪のほうがましだっつーの!

都のほうが花粉量も多いと思いますが、気合でなんとかします!



【2006/02/25 02:40】URL | ma #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
