| Home |


スポンサー広告】 | top↑
巻いて巻いて、6話。
ただ今、地元局で7話放映中です。
1つ前の更新で書いたように、先週の放送が休みだったため、1週遅れの
隣県に、放送日を追い抜かれまして。先にそっちで7話は視聴済み。
既に2回ほどリピっているので、この時間は少々流し見な感じです。
そんなこんなで、見つつ、更新しつつ、です。

では、6話感想。
いきなり「裸になれ」と言われても、素直に脱ぎそうになるまいずサンにクラクラ。
そのまま裸になってくれていいのに、と誰もが思ったはず。
脱げといわれたら、下から脱ぐんですね、彼は。(激萌)

修行シーンは相変わらずツボ、多し。
醤油の次はキュウリと一体化して緑になるのか?!と思いましたが、キュウリを
食う顔がきゃわわ。
リピる度、あの「カプッ」の瞬間を一時停止。 ←変態上等。

そして、その他のツボ羅列。

・絵心のなさは、光一さん譲り?
・まいずサンがゆとり教育を知っていた・・・。
・相変わらずのサラ髪、萌。
・捕獲って。
・ばーか、ばーか(笑)
・スシJr.とツーショの柔らかい表情にも、萌。
・ちょ、組長の名前が浪漫飛コウって、まんまやん。
・勘違いして「えー。」っていう顔もこれまたきゃわわ。
・巻周五郎、キャラたってんなー。
・カーラー1こ残ってるけど、食べるのに必死のまいずサン。頬袋膨らんでるぅ~♪

今回のツボヒット№1は、カーラーまきまきでゴロゴロのまいずサン。
あー、可愛い。あの生き物、欲しい。

勝浦編、今までの3ヶ所の中で一番好きだったかも。
司のキャラもこーいちさんに馴染んできたし。
あと2回かー。寂しいな。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
スシ王子!TB(0) | CM(0) | top↑
<<本日の | Home | くるりんぱ、5話。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
