| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カップシチュー3兄弟。
週末、親指関節の痛みに苦しんでいました、えりりんです。

朝起きたら急に親指の付け根が痛くなって、湿布したんだけどなかなか治らず。
多分、変な姿勢で寝ていたんだと思うんですよ。
手が体の下敷きにでもなっていたんでしょうね。寝違いみたいなもん?
ようやく復活して来ました。
3連休だし、バシバシ更新しようとおもってたのになー。

話は変わって。
ようやくカップシチュー、買いましたー。
前回スーパーに行ったときは、カップシチューが売り切れててプチしかなかったので
先にプチから食べたんですが、今日行ったスーパーには3種類ともありました。




嬉しくて全買い。

うふ

こうやって並べただけで、なんか幸せ。
ブロッコリーと一緒に、空を飛べそう(笑)

これ、最近職場で食べてる人が結構多いんです。CM流れるちょっと前からですが。
一応、職場では隠れ(というかほぼバレてるけど)なので、「あぁ~~」と思いつつ
声には出せないあたし。
心の中で、「15日過ぎたら、あたしもそれを昼飯にするわぁ~~~」と叫びつつ、
顔は冷静を装う(笑)
いよいよその時が来ましたよ。明日の昼ご飯はこれっ!!

CMも無事捕獲しました。
ハウスは番組と番組の間を張っていればあっさり釣れるので、捕獲は楽ですね。

あの目を閉じる瞬間がツボです。 ←寝顔フェチ。
リピる度、あの瞬間で一時停止でございます。

それから、あたくしの変態アンテナにどうしても引っかかるあのセリフ。

またいきすぎた。

うわあぁぁぁぁ~~~~、あの部分がどうしてもカタカナに・・・。 ←己の変態さに頭抱える。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
<<本当の奇跡とは。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
