| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
本当の奇跡とは。
朝からワイドショーチェックは楽しかったです。

スーツでピシッとキメて、一見お目目もぱっちりですが、あんたほんとはネムネム
なんだろ?と妄想すると萌える。
ティッシュとか、満面笑顔のズームインポーズとか可愛さ満載。
スッキリは、出演時間まで待ってると遅刻するので後ろ髪引かれる思いで出勤し、
帰ったらそっこーチェック。
話題が王子様くくりなので、これといったツボはなかったですが、可愛さは満点です。
それでいいんです(笑)

・・・ラジかるッ?なにそれ?ははははははははははは

さて。マジックは嫌いではないけど、特別好きでもありません。
たまたまチャンネル合わせて、他に見るものがなかったら見るって程度。
ということで、なんでこの番組に光ちゃんがキャスティングされたんだろう?と
思いつつも、番宣あったしそれはそれで美味しいかったかな、と興味はビジュのみ
でした、今回の特番。

スタジオではプレゼンターという立場からか、ゲスト中心であまり映して貰えず。
なんかこう、見る気力がなくなりかけていたところにマジックキャッスル。



剛。


あの一文字に驚かされるキンキマジック。
これがほんとの奇跡。

予想外でした。

この人に絵を描けなんて何て無謀なことを言うんだろう、このおっさんは、とか
思ってすいませんでした。
開封したらとんでもない絵が現れて、世間一般にこーいちさんの画伯っぷりが
露呈するのかとドキドキしてすいませんでした。
たぶん、壊れそうな車の絵(オイ)でも出てくるんだろうと、安易な考えで見てて
すいませんでした。

ちゅうか、絵を描けといわれて字を書くこの男・・・、好き。

そういえば、書いてるときの顔がニヤニヤしすぎ。
もしかしたら、マジックではなく心理的に読み取られていたのかもしれないとさえ。

おれ、ずっともってたよ、これ~

この一言で、さらに堕ちる。
だって、朝から「剛」が胸ポケットに・・・(クラクラ)

しかし、光一さん。
「剛」の意味を説明するのに「まいぱーとなー」って、いいのか?
このおっさん、ちょいちょい日本語喋れるみたいだし、これが「漢字」だって認識
してたよ?もしかしたら、男の名前ってわかってるかもよ?

パートナーって表現で大丈夫???
あたし的には大丈夫だけど。

そんな心配もしつつ。
ラストのマジック披露が微妙で、半裏返り声でボヤきつつ退場の王子までO.Aして
頂き、感謝いたします、日テレさま。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
<<ついに都へ、7話。 | Home | カップシチュー3兄弟。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
