| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
投票。
とっても個人的なことなんですが。
車を買いました。ただ今、納車待ち。

希望№制というものが出来てからというもの、巷にはこだわりのナンバーで、
ブイブイ車を走らせている方も多いようで。
あたしは、今乗っている車がもう14年選手なんですが、14年間も乗ってるというのに、
どうもナンバーがうろ覚えなんですよ。
その前の車は、覚え安すぎて、職場の上司に悪行がバレてた(笑)
なので今回はちゃんと覚えられるように、と希望№制に乗っかることにしました。

というわけで、ちょっと興味があって皆さまにお聞きします。
投票フォームがレンタルできるので設置してみました。
皆さまだったら、どんな番号をつけますか?
或いは、つけてらっしゃいますか?
一応、光一さん・KinKiさん関連のものをちょこっと考えてみました。
他にもお誕生日から・・・とかいろいろあると思いますが。

お時間あったら、ぜひあたしに教えてください~♪
もろもろTB(0) | CM(4) | top↑
<<カミングアウ・・・ト? | Home | 目隠し萌えと涙ひとひら、最終話。>>
comments
きゃぁ~~~!!
そうです、それです!!さすがです、由美さまっっ!!!

30分間の番組中、一番食いついた一言がそれ。

こーさん、「受身」て・・・

なんですか?あれは。
もうカミングアウトっちゅうことでいいんですか?
ありがたく頂いちゃっていいんですか・・・ね?(←幸せすぎて眩暈)
【2007/10/01 23:13】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
おぉ!!
紗鳥さまもお車を!!
ということは、今は新車でブイブイと・・・羨ましいですー。

そして、なんて素敵なナンバーに!!
多分、バレてるでしょうが、あたしも断然そっちです!!
やっぱりねー、順番って大事ですよね。でも確かに腐臭が・・・(笑)
そのナンバー見かけると、ついついどんな人が運転してるのか
確かめてしまうんですが、若い女の子だったりすると
「あんたもかい??」と聞きたくなってしまいます。
でも、いつだったかそのナンバーの車をおじいちゃんが
運転していて「まさか・・・ね」と思ったことがあります(笑)
【2007/10/01 23:06】URL | ☆紗鳥さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
宣言しましたな
昨夜の兄弟はご覧になりました?

オレ、受身だから。

宣言してましたね、こーさん。。。
【2007/10/01 12:12】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 23:56】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
