| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カミングアウ・・・ト?
もう10月ですね、はえー。

投票して下さった皆さま、ありがとうございます。
コメントを下さった皆さまも、ありがとうございます。
アンケートは初めて設置したんですが、いやー、楽しい!!
まだ決めかねていますので、もう少し設置したままにしておくつもりです。
是非是非、ポチッと押してやって下さい。
投票済の方でも再投票可ですので、いいナンバー思いついたら、ポチッと押して
あたしに教えてやって下さいませー。お待ちしておりますー。

さて。昨日の兄弟。
30分の番組中、ツボは色々とございました。

「家が好きなんだもん」の「もん」が激カワだったり。
「お母ちゃんの弟」に総ツッコミされてたり。
2回目の「お前じゃねえ」の指が何気にスシポーズだったり。
両手人差し指ピーンのツーショだったり。
ギター弾く姿がかっこよかったり。
携帯の待ち受けが光一くん、に萌えたり。

ですが。
全てはこれに持ってかれました。




うけ・・・受け身なんです。



うわっ、こーさんったら。
こんなとこでカムアウトっすか。


とうとう、妄想が現実になる日が

あは。
もうだめ。

あっはっはーって笑いながら、ブロッコリーと一緒に空飛べる。


ところで、この発言の時の剛さん。
こーさんのほう向いて、すんげー貧乏ゆすってるんですが。


公共電波で受け身宣言しちゃったこーさんが、そんなに心配ですか?
ゆすりつつ、うんうん頷いてるけども。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 投票。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
