| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
水曜どヤで、ひとり祭り。
もう言わせない。
お互いの携帯番号知らないなんて。



だって、剛がペラったもん!!



そうか、そうか、君の携帯には光一さんの番号が登録されているわけね?
そして、父上様、母上様、姉上様、と登録されているらしい光一さんの携帯。
つよっさんから電話がかかってきたら、その液晶にはなんと表示されるのですか?



つー様  とか?



ぎゃはははははははは。
楽しい。
楽しくってたまりません。


あ。申し遅れました。
毎日のどヤを、文字で読んでいる者です。


文字情報のみなので、細かいニュアンスが伝わらないのがもどかしいですが。
今回のような場合、妄想の幅が広がると考えれば、それはそれで楽しかったり。
妄想には、細かいニュアンスなんていっそ邪魔だったり。(←いくらなんでも、それは負け惜しみ)
ま、とにもかくにも、つよっさんが誘ったということで。
今回は実現しなかったけど、「すごい行きたかったから、また誘ってな」なわけで。
しかも、あぁぁぁ~~、何、その断り方。


いちいち可愛いから。


「すごい行きたかったから」って。

あたしが男だったら、受話器握り締めて悶えそうなくらい、可愛い。
次に会ったら辛抱たまらなくて押し倒してしまうんじゃないかと思うくらい、可愛い。
しかもこんな可愛いセリフ吐いてること自体、本人「無意識・無自覚」なの、絶対。
「あ~ん、すっごい行きたかった~、絶対また誘ってくださいねぇ~」的なキャバ嬢の
営業トークとはワケが違う。
ほんとに行きたかったけど、しょうがなかったんだもんね?こーちゃん。
だから絶対、次回は行くと思います。
昔、友達との飲み会に誘われて顔を出したと「うたばん」で言ってましたが。
当然、そのときのメンツとは違うんだよね?
ということは、「あ、こいつ、俺の…(←あごでクイッと)」みたいな紹介がありーの、
目深に被ったキャップからすっぴん顔を半分覗かせつつ、「あ、ども…」みたいな
挨拶かわしーので、「しばしご歓談下さい」、な流れですかね?
その会での席は、当然「隣」なわけでしょ?
光一さんは、どのくらい経ったら「人見知り注意報解除」になるんだろう。
もういっそ、解除にならないままだったらいいのに。
そしたらずっと、隣のまま。

きゃは。
たの~し~~~♪

例えば、事前に「なー、今度来るお前の友達ってどんな感じ?」とかいう会話が
あったとして。(←妄想止まらない)
「うん、ちょっと難しいところもあるけどな、根はいいやつやねん」みたいに、
うっすら注意を促しておくのはどうでしょう?(←ほんとは全然難しくないのに)
人見知り注意報は警報になり、絶対に隣から離れることはないと確信。

結局、人見知りのまま終わった飲み会後の帰り道。(←勝手に送り狼設定)
「おまえさー、もうちょっとみんなと喋らなあかんやんかー」 (※あなたのせいです)
「だって、難しいんやろ?俺、どうしていいかわからんもんー」
「しゃあないな、そんじゃ、次は2人だけで行くか」

きゃぁ~~~~~~~~!!

・・・剛さんには、そんなアドバイスは要りませんか、そうですか。

剛さんの計画では友達の前でF-1話させられたり、マジックやらされたりと、
「パシリなんじゃ…」という疑問も沸いてこなくはないんですが。
「ウチの、こんなに凄いんやで」という「自慢毛ぼーぼー」なのかもしれません。
うん、多分そうです。

でも、ふと。
友達紹介するからって言っといて。



飲み会の席に、水槽並んでたらどうする?
※だから、「ちょっと難しいところもあるけど、根はいいやつ」




俺の友達は魚とギター~♪
語呂が悪くてすいません。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<転職妄想。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
