| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オリンピックでKinKi Kidsを語ってみる。
トリノオリンピック・脳内イメージソングは「ユキノキャンバス」なえりりんです、
こんにちは。

だってですよ?
一度、あのサビに乗せてオリンピック映像見てくださいよ。


あら、ぴったり。


というわけで、発売時期間違っちゃったんじゃねーの?とか思ったりしてることは
ここだけの話にしといてください(笑)
ちなみにあたくし、最初に「SNOW!×3」発売情報を聞いたとき、この曲を

ユキノキャン

だと勘違いし、キャンパス内でのあれこれを歌った歌なのね、と勝手に思い込んで
おりまして。

しかし、26歳(当時)で「キャンパス」て…とも思いつつ。
いやいや、まだまだいけるはず…と想像は膨らみ。
大学生Kidsって、それはそれで萌えるなぁ…と「想像」は「妄想」に変わった
のでした(笑)
さて。

まぁ、世間の話題はなんといっても女子フィギュアの金メダルですが。
あたしも個人的に好きな種目なので注目していました。
なんにしても、本当に素晴らしい。
努力の結果が報われる瞬間というのは、やっぱいいもんだなぁなんて思いつつ
見ておったのですが。

そんな感動的なシーンにもあたしの「邪念」はついてまわるものでして(笑)
光一さんでフィギュア、なんて見てみたいなぁという願望が、結構前から
うっすら頭の片隅にあったりします。

…多分、ピチピチのヒラヒラが似合うに違いない(笑)

イメージとして、プライベートで滑ろうなんて思わない感じがしますが、
「次のSHOCKには、史上初、舞台上でスケートを滑る演出を考えています。」
↑どんなだよ。
とか言われたら、意地でもモノにしそうです。


そんな座長は、本日「イナバウアー」を披露したらしい…。


げげっ。見たかった…。


毎日、沢山の拍手をありがとうございます。
コメントを下さったmaさま。
お返事させて頂きましたので、よろしければ~。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
<<カレンダー、考察。 | Home | 座長~~~~!!!>>
comments
☆maさまへ。
チャットのようで…(笑)

イナバウアー、見たいでしょ?
体の固い光一さんが、どの程度まで二つ折りになるかが。(笑)

でもって、今日から「バ」でお願いします~☆
【2006/02/25 23:04】URL | えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
祝!金メダル
光一さんのイナバウアー・・・

見せてください!

ミッキーもびっくり、ショック・オン・アイス・・・

見たい!

今の今まで、ユキノキャンスだと思っていたことは内緒の方向で・・・(驚)
【2006/02/25 20:52】URL | ma #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
