| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
とりあえず、報告。
あぁ~~~、やじうま見逃した
トーチュウ取り寄せようかと思ってるんですが、買われた方いらっしゃいます?
記事の具合はどないでしょうか?

えと。
週末に新車がやってきました
自分で言うのもなんだけど可愛いぜ…(デレッ)
つつみん監督のブログを見たら、どうやら監督も新車購入したらしく。
もし更新日が納車日だったとしたら、同じ日だわぁ
13日は、日が良かったからそうかも。
あたしは、最短納車が13日になるっていうんで、一刻も早く欲しくてその日に
お願いしたら、偶然良い日だったんですけど。
普段そんなこととは無縁で生きてますが、なんといっても晴れの日だし(笑)、
良いに越したことはないしな、と思ってます。

アンケートにご協力頂いたことですし、結果発表ついでにちらっと公開ー。


071014_1413~0001.jpg


あまり燃費のいい車ではないので、エコ運転を心がけております。
しばらくは燃費計とにらめっこだなぁ…あ、いや、チラ見にとどめます
安全運転、安全運転。
もろもろTB(0) | CM(2) | top↑
<<まだ、戦闘体制になれない。 | Home | 転職妄想。>>
comments
そうなんです~。
お返事遅くなりましたー、由美さま。

でへっ。可愛いでしょ?←既に親バカ。
赤が欲しかったんです~。ま、理由は色々なんですが(笑)

実はこれ、「ゴツ可愛い」の兄弟車なんです。(アニキのCMの方)
なので、なおさら可愛かったり♪
【2007/10/29 23:20】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
おぉ!!
ついにピカピカ新車v-111が来ましたね!
やっぱり赤ですよね~、うんうん。
それにしても、えりりんさま、
ナンバーを見るたび、ご自分でもニヤけてしまうのでは・・・(笑)
でへへへへへへ・・・・(お前がニヤけるな)
【2007/10/17 12:21】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
