| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まだ、戦闘体制になれない。
机の上には青封筒がひ・と・つ~♪
たたいてみるたびコン日程が増える♪

そ~んな不思議な青封筒が欲しい♪
そ~んな不思議な青封筒が欲しい♪

(「ふしぎなポケット」のメロディーにのせてどうぞ。)

叩くたんびに追加コン。
そんな青封筒が欲しい、えりりんです。



青封筒が届いてから約1週間。
コンもSHOCKも期限が迫っているのに、なかなか重い腰が上がりません。
っちゅうか、テンションがあがりません。

はぁっ。

やってくれるだけありがたい、と言った方がいいのか。
今年って、10周年イヤーだと思ってたんですが、あたしの思い過ごし?
今更愚痴ったところで、決まったもんはどうなるもんでもないんですけど。
それよりも、申し込み用紙が来てワクワクしている方に、こんなテンションの更新で
本当に申し訳ないんですが。

今年こそ福岡には来てくれると思ってたんだけどなぁ。
車買ったし、出来れば出費を抑えたかったのに。
ここ2年、東京・大阪のみの冬コンはあきらめていたのですが、今年は10周年だし、
なにより、シュビドゥと、ひとひらが生で聴きたいんだよ!!
ってことは、年末年始は日程的に無理なので、大阪公演を申し込むか…。

もし行けることになったら、城ホール以来の大阪公演なんだけど・・・。
あたしのKinKiコンデビューは、大阪なのです。
あの日城ホールで、ギャバンを歌うこーいちさんのベルトが切れたことが衝撃でした。

はぁ…。
ホテルと航空券の手配は今からした方がいいんだろうか。
大阪って、ほぼ土地勘がないんですが。大阪ドームも行った事ないしなぁ。
クリスマスのシングルルームは取りやすいですか?(笑)

こうして重い腰が徐々に上がっていくえりりんさんなのでした。


ちなみに。

鬱ってる間に、SHOCKの帝劇枠のハガキを出し損ねたことに、今日気づきました

あははは


気合を入れなおさなければ。
戦いの日々は続く。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
<<光一記念。 | Home | とりあえず、報告。>>
comments
えぇ~~~~!!
断念ですか・・・由美さまe-263

そうですか・・・。
あたしはとりあえず、初大阪ドームだ!!と息巻いて、
申し込みだけ済ませてみました。
うっすら、「お会いできるかも・・・」なんて思っていたのですが。

くすん。
でも、大事なご用事なんですものね。


今回は追加コンとか・・・ないんですかね・・・。
【2007/11/05 22:41】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
デレデレです(笑)
見るたびニヤニヤです、紗鳥さま(笑)

車種を選ぶとき、このご時世ですから、燃費を取るか?
運転する楽しさを選ぶか?でかなり迷いまして、3車種試乗
したんですが、結局後者を選んだんですよ。
なので、今、運転が楽しくて仕方ありません♪
今のところ、通勤とちょっとした買い物くらいにしか使ってないんですが。
季節もよくなるし、せっかくなので早く遠距離ドライブしたいっす。

とりあえず、大阪2日目で申し込み完了しました!!
多分、当たりますよ・・・ね?(笑)
【2007/11/05 22:34】URL | ☆紗鳥さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
今年、断念です↓
えりりんさま。大阪には来られることになったのでしょうか?
もしかしたら、会場でお会いできるかも!と
考えていたのですが、今回外せない予定があり、
年末コン断念です。。。
毎年クリスマスに参加していたのですが、
ついに途切れてしまいました。(>_<)
10周年、夏に全国ツアーだ!なんて甘い考えをしておりました。

えりりんさまは申し込みされました?

ひとひら・・・生で見たかった・・・
【2007/11/05 15:53】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/02 01:23】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
