| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
重い腰、あがる。
月曜日は郵便局へでかけ~♪SHOCKの振込みしてきた~♪ ※語呂悪し。
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー♪

先週あたりから、やっと重い腰をあげたえりりんです、こんばんは。

水曜日にはコンの振込とSHOCKのメール枠のエントリーも済ませました。
残るは一般発売のエントリーのみ。
チャンスの神様の前髪は掴めるか、えりりん。
髪が抜けないように、優しく掴め。

では、昨日の兄弟の感想など。

風の噂で光一さんを尊敬する後輩くんがいるグループだと聞いてた、平成くんたち。
どの子かなー、なんてチェックもしたりしてましたよ。
それから、少クラで2人にインタビューした中島くん、あれは確かアニバの頃だったと
思うけど、えらい成長してますね。
成長したといえば、藪・八乙女。でかくなってまぁ…
お決まりのように、背比べして撃沈する光一さんが素敵です。

やめときゃいいのに。
でも可愛いからいっか(笑)
この後の、拗ねつつの「お父ちゃん」にもやられました。

そして、一番びっくらしたのは、岡健の息子。
あんなおっきい息子がいたんだなぁ…、と軽い眩暈が(笑)

さて。
今回はお兄ちゃんぶった(笑)KinKiさんと後輩くんたちのほのぼの系トークかな、と
思いきや、本編始まって数秒でツボが来た。

剛がどこ行ったかわかんない!

つおし~!!

心細いの?(きゃ)

あのテロップは間違ってると思います。
あれは確かにひらがなでした。
そして「つよし」ではなく「つおし」でした。

剛さんの方も、光一さんを名前で呼ぶ率がいつもより高め。
その度にウホウホしてましたが。

それにしても。

家族の遺伝子のことは後で聞くから

って、つーさん…「お父ちゃん」の遺伝子の、隔世遺伝狙ってたりとか?(違)

そういや以前この番組で、
光一くんは子供産んだらどうなるの?
とたかみーにマジ顔で聞かれたことのある光一さんですし。





まさかつーさん・・・本気で?
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<スシを食す。 | Home | 光一記念。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
