| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日フラゲった。
フラゲったにはフラゲったんですが。
これ、友達の確保分でして。




あたしのはアマゾンから届くはずなんですが。
昨日送りましたよメールが来たんですが。




まだ届かねぇ~~~~~~~。
ちくしょー、また関門海峡越えが…


ところで、このジャケット最初に見たときから思ってるんですが。
2人の上に重なるこのΦマーク。
Φというより、立入禁止マークに見えませんか?



この先、誰も立ち入るべからず。



いえ、立ち入る気は毛頭ございませんが。
むしろ、そっちはそっちで好きにやっていただければ。
外野で見せていただければ、十分でございます。
ただ、見えやすいように出来るだけ障害物がないほうが嬉しいです。




話が逸れました。



届かないと愚痴っていても仕方がないので(?)
ズームインをしつこくリピる作戦に出たえりりん。(←ただ、何回も見たいだけ。)



-----<再生中>-----




うひっ。
ゆるふわ愛されカールがかわええ。
そして、ビジュ高値継続中で何よりです。



なんだこのデレっぷり。
なんかもう、駄々漏れですよ、愛が(笑)
そして、あいかわらずつーさんの方しか向いていない光一さんが素敵です。



きたっ。
これは何でしょうね。
ほら、ウイッキーさんの話に入る直前の、顔を見合わせての「ねー」みたいな
頷きシンクロは。


この後のウイッキー話も、つーさんはあくまでクールなのに、光一さんの口元が
緩みっぱなし。
本人、今からボケますよ~的な視線を隣の彼に送ってるつもりなんでしょうが、
視聴者にはバレバレです。



全てうそですけどね。



どうですか。
彼の、やりきった・・・みたいなこの「どや顔」は。
この程度で、ボケは成立してないとあたしは思うのですが、この顔が可愛いので許す。




多分、隣の彼も許してるはずです。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<キタっ! | Home | 吊橋。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
