| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Hコン不参加者の嘆き。
皆さま。
昨日は、いつもより1秒長い1月1日を堪能されましたか?
なんのこっちゃ?の方は、こちらをどうぞ。

でも正月って、面白い番組が無くてなんだか暇ですね。
どこをひねっても、同じような番組ばかり。カウコンリピってばかりっすよ。
年末年始を東京で迎えるのが恒例だった数年前までは、留守中の録画予約が
大変だったのに。
あの頃が懐かしい…。


さて。
終わりましたね~、終わっちゃいましたね、Hコン。
参加された皆さま、今回は寂しくお留守番だった皆さまもお疲れ様でした。
そして何よりKinKiのお2人、お疲れ様、そしてありがとう。
ネタバレも解禁なんで、少々そんなお話を。

アルバムタイトルにアルファベットが付き、
コンサートのツアータイトルにもアルファベットが付くようになってから、

「Hなアルバムってどんなだろう?」
「Hなコンってどんなだろう?」


ってワクワクしていたのによう。 ←視点が腐りすぎ。

観たかったなぁ~。
去年は特に2人での露出が少なく、コンは生でツーショを観られる貴重な機会。
そんな貴重なコンサートに今回は参加できないえりりんさん、初日に
ネットに落ちてたセットリストを見て撃沈。


…ば、ばっくふぁいやーだとぉ~!!


うわわぁぁぁん、めちゃめちゃ見たい!!
ばんばんちきばんばん…

…キスミス…ボニバタ…雪白…


ぐす。


光ちゃんのソロも楽しみだったしさ。
ま、一番観たかったのは2人のMCなんですけどね。
レポを読んでも、DVD用のカメラが入っていたとかいう情報は落ちていないようで。
追加コン…やんない…かなぁ…。
福岡に来い、福岡に来い、福岡に来い、福岡に来い、福岡に来い、福岡に来い… ←もはや執念。


ま、ここで我慢した分、3月にもの凄くいいことがあるはず。


絶対取り返してやる。待ってろ、帝劇。



拍手を下さった皆さま、ありがとうございました。
コメントを下さった由美さまには、お返事をさせていただいています。
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
<<正月も早3日。 | Home | 引っ越しました。>>
comments
いらっしゃいませ~。
おめでとうございます~!!
こちらへもお越しくださって嬉しいです。
(仮)に愛着持ってくださってるんですか!!それは嬉しい!!
というか、貴重です。
もう1人、同じ事を言ってくれた友人がいるんですけどね。
このタイトルに自分がまだ馴染んでいないので、とりあえず(仮)ということにしてあります。
ずっとこのまま、という可能性も…(笑)

コンサート、楽しまれたようで羨ましいです。
選曲は、あたしもどこかでセットリストをみてすごくいいなぁと。
追加コン、あったらすごく嬉しいんですが…。
とにかく映像が見たい。
資料用でもなんでもいいからDVDにしてくれないかなぁとおもったりするんですが、
きっと拘りもってる方が多いので(笑)、却下でしょうね。

週末は帝劇枠の結果が出ますが…。
仕事が忙しくて、その日休日出勤になっちゃったんですよ~。
あ~、落ち着かないわ、きっと。仕事どころじゃ…。




【2006/01/05 01:10】URL | 唯紗さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
こんにちはです~
あけましておめでとうございます~(^^)
って,ものすっごい遅くてすみませんっ(汗)
お引越しされたということで,お疲れ様です~.(仮)に愛着が(人様のブログに愛着とかいっちゃ申し訳ないですけども)わいてたので継続で(仮)がついててなんだか嬉しかったです♪

今回のコンサート,予想してなかった楽曲も多くて楽しかったです・・・映像化用のカメラをみた記憶がないし,Fコンみたいに追加でやってほしいですよねっ!!
そしたら名古屋にも来て~(><)と念を送っときます(笑)
次はとりあえず帝劇の結果ですよねっ.うう,おそろしい倍率なんだろうな~.希望の公演チケットがくるといいですよね☆
【2006/01/04 16:08】URL | 唯紗 #vfUJLHNQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
