| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
雑誌語り。
サボってた分、ネタは沢山ございまして。
今回は、雑誌語りなど。

と言っても、買う方はあまり追いついていないんですが、
遅ればせながらのオリスタとFグラ特集の感想をちょろっと。

まずは、F1グランプリ特集。


車小僧がやってきた。


この掲載量にして、690円。
これより安くてもっと掲載ページの多いアイドル誌はあるのに、何故あたしが
この雑誌を買ってしまうのかというと、こんな光ちゃんになかなかお目にかかれない
からだと思います。
雑誌のインタビューとか対談と言うのは、語尾とかって微妙にアレンジされて、
話した言葉がまんま掲載されることはないんだろうと思うんです、想像ですけど。
でも、好きなことを語ってるときのなんていうかこう…ワクワクした雰囲気と
言うのはなんとなく伝わってくるもので。
前回・今回の対談を読んでると、なんていうのかなぁ…カーキチの大人2人が
してる雑談(と言っても凄くグレードの高いものだけど)を何だかわかんないけど、
横でふんふんと聞いてて「あぁ、君たちほんとに好きなんだねぇ~。」
なんて微笑ましくなるような、そんな感じとでも言ったらいいでしょうか。
そういうのが魅力。
もちろん、すっぴんな光ちゃんもかなり魅力。
と言うわけで。
えりりんさんはこの連載が続く限り、この雑誌を買い続けることでしょう。
でもね。
多分、ここしか読まないから、車の知識は身につかないのよねん。
ここだけの話。

次~。オリスタ。
ちょいと時期的に遅くなりましたが、2/27号の感想など。
堂本光一のどこが好きか?

この手の質問って凄く基本的で、今更のようだけど興味深く読みました。
光ちゃんが好きっていうと、周りの人は必ず「面食いなんだね~。」と言うんですよ。
でも違うんだな、それじゃ浅いなと思うわけで。
ファンが如何に光ちゃんの内面に惚れているか。
それをこのアンケートって如実に表してるなと思います。
ここに挙げられた項目って、内面的なものが多いんですよね。
「努力家である」とか「プロ意識の高さ」とかっていうのは言葉は違えど、
仕事に対する姿勢に通じるわけで、2位の「仕事に対する姿勢」って言うのは
実質1位じゃないかななんて思ったりしました。
「頑張れば必ず誰かが見ていてくれる」とは、光ちゃんがよく言っていた言葉ですが、
光ちゃんの頑張りは、ファンには確実に伝わってるよなぁ。うん。

市川氏のテキストは、褒められすぎてくすぐったいような部分もありましたが
裏作業の「濃さ」をスマートに見せられるところが彼の才能だ、と言う件は
頷きながら読みました。
「面白いものを作りたい」という思いで、それに傾ける情熱はハンパじゃないと思うし、
その「濃い」努力が、DVDでの「やれるもんなら真似してごらん」という言葉に
集約されてるんだろうと思うんですが。
そんな「濃い」努力の結果であるSHOCKを「仕事の中の一つ」とさらっと言える
この人を単純に「すげーや」と思うわけで。
思い入れを語ることにはあまり意味がないと思ってそうだよなぁ。
いろいろ話すより、出来たものを見てくれって感じかな。

なんて潔くてかっこいい。

そんな内面の男前さに惚れるわけですよ。
確かに「君のルックスは才能だ」とペトロ氏も言ったように、光ちゃんの外見と
言うのは好きなところから外せないものではあるんですが。
でもって、あたしもここで「可愛い可愛い」と連発しているファンではありますが。

それだけじゃなくて、あたしも含めて多くのファンが多分、常に「その時の一番」を
魅せてくれる堂本光一に感動し、感謝するんだと思います。


可愛いだけじゃない、かっこいいだけじゃない。

顔だけじゃ、ここまでファンやってない。




本日も拍手を沢山ありがとうございました~。
コメントを下さった田舎者さま、綾織さまにはお返事させて頂いてますよ~。

THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(6) | top↑
<<自慢毛、ぼーぼー。 | Home | カレンダー、考察。>>
comments
そうです、そうです!
えっと。HNとはですね、ハンドルネームを略して書いてしまいました。
初めましての方には、いつもご挨拶をさせて頂くので、今回もご挨拶を…と
思ってふと。
確か、ゆゆさまって、以前同じ読み方でアルファベット表記の方が
来て下さったなぁ…と思い出しまして。
確認するつもりが、混乱させてしまうようなお返事になってしまって
ほんとに申し訳ないです…。
でも、これに懲りず、どんどん遊びに来てくださいね~。
といっても、更新はトロめですが(笑)
お待ちしておりますよぉ。
【2006/03/02 21:47】URL | ☆ゆゆさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
かなり とろいのですが、、(:_;) HNってなんですか?yuyuだったか?ということでしょうか?すっかり忘れてしまいました。ヾ(@°▽°@)ノ ひどい!とわれながら情けないと思っています。でも覚えてくださっているなんて感激です。
こんなあほな私ですが、、(*_*)
 これからも本当にいつも楽しみにさせて読まさせていただきます。

【2006/03/02 10:26】URL | ゆゆ #-[ EDIT]
そういう努力を「当たり前だ」とさらっと言える光ちゃんを、1人の人間として、
本当にかっこいいなぁと思います。
だから、この人を好きでよかったなぁ、と。
光ちゃんは事あるごとに、そういう気持ちをくれるので、ファンをやっていて
あたしは本当に幸せだなぁと感じるんですよね。
そしてこんな気持ちに共感して下さる、同じく光ちゃんを好きな皆さまから
こうやって温かいメッセージを頂けることが、本当に嬉しい。
ゆゆさま、ありがとうございます。

そういえば、HN変えられましたか?
以前はアルファベットだったような気がしますが…。
間違ってたらごめんなさい。
【2006/02/28 01:15】URL | ☆ゆゆさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
not subject
’’可愛いだけじゃない、かっこいいだけじゃない。
顔だけじゃ、ここまでファンやってない。 ’’
本当にまるっきり同感ですo(^-^)o
座長としての責任感としての重圧もあるのにそれを感じさせないで人一倍じゃなく何倍も努力して、進化する舞台を作りあげているp(^^)q
ほんとうに最高です。

これからも素敵なプログを楽しみにしています
【2006/02/27 16:32】URL | ゆゆ #-[ EDIT]
それです、それ!!
どんなに大変だと思えることでも「仕事だから当たり前」って言える光ちゃんって
すごいなぁと思いますよ。
そんなところがたまらなくかっこいい。
光ちゃんのファンって、年上であれ年下であれ、
「1人の人間として、彼を尊敬する」っていうスタンスの人がとても多い気がします。
あたしもその1人。
いい男に惚れたもんだ。うん。
【2006/02/27 00:08】URL | ☆水絢さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
not subject
ホントにそうなんですよね~。
確かにわたしも、外見から入ったファンですが(苦笑)
それだけじゃ、ここまで『堂本光一』に惚れ込んでいません。
他人が大変だと思えるってコトは、当の本人には周りが想像する以上に負担がかかっているはずで。
それをさらっと、「あたりまえのこと」だと言える彼の大きさに惚れ込んだんです。
年下の光ちゃんに、教えられたことがいっぱいあります(^^;)
外見じゃない。それが、彼のカッコよさ、ですよね。
【2006/02/26 22:29】URL | 水絢 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
