| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
だぁぁぁぁぁぁ~~~。
FC枠、結果確認してまいりました。



えりりんさん、



おめでとう!!




やっとの思いで手にしたたった1枚きりの帝劇への切符を、体調不良のため泣く泣く
手放してから、約9ヶ月。


はう・・・


今度こそ、座長に会える。
2月22日ソワレを観劇される皆さま、あたしもそこに行きます!!


毎年恒例のこの闘いも、あと少し。
今までFC枠以外当てたことないえりりんさんですが、来月のエントリー分も頑張ります。




まってろ、帝劇。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | きた!>>
comments
佐保さんっ!!
う・・・浮気ってなんすかー!
「しそう」なんですよね?「した」んじゃないんですよね?

あ。

浮気は本気じゃないからいいのか。(←すんなり納得)

そういや、佐保さんって毎年チケ運よかったじゃないです?
だから、今年はエントリー枠で当選なんですよ、きっと!!

毎年恒例の闘いも、あとちょっと。
頑張りましょうねっ!!
【2007/11/25 23:07】URL | ☆佐保さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
お久しぶりでした。
ご当選、おめでとうっ!!!
よかったっすね♪
え?私ですか?いやん。
返金待ち組です。えへへ。
最近うっかり、よそに浮気しそうになってるからかもー。
えー、でもー、よそに行きそうなときこそ、
行くな!ここにいろ!ってしっかり引っ張ってくれないとー、ほんとに行っちゃうぞー。
・・・って何の話でしょう。あはは。
浮気を反省して、電話エントリーは正座で望みたいと思います。
【2007/11/23 21:41】URL | 佐保 #MJ.8oQaI[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
