| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事。
拍手、ありがとうございます。
前回の更新には、いつもより少し多めに頂いていて、なんだか嬉しかったです。てへ。

コメントを下さったないしょ♪さまへ。
おぉ!!あのときの!!そうでしたか!!
お久しぶりです、改めましてコメントありがとうございました。

HN・・・ちょっとサムかったですかね?(笑)
えと、ちなみに深津絵里は同郷なんですよ。本人は公表したがらないっぽいですが。
あの時は化粧もボロハゲで、そばかすが目立ったからですかね?
当日はご一緒できて、すごく楽しかったです。
初対面なのに、あたしったら構わず泣いたり笑ったりと本当に忙しくて、
「どんなやつだ」と思われても仕方がないのに、隣で温かく見守って頂いてる感じで。
あのままお別れするのがちょっとお名残惜しい感じだったんですよ。

それではお言葉に甘えて、またメールさせていただきますね。
詳しいお話は、またそちらの方で。
コメント、本当にありがとうございました。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
<<お土産。 | Home | だぁぁぁぁぁぁ~~~。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
