| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
画伯、再び。
夜中というのは、少々頭のネジがゆるむものですが。

1時間遅れのO.A。
「夜中」というほど深い時間ではないけど、明日のことも考えると睡眠モードに切り替えていい時間。



あの時間にあのサンタはヤバイ。


腹筋痛くてヒーヒー言いながら、泥棒サンタ をリピるあたしはMですか?

あそこまで行くと、ある意味才能だろうなぁ。
ま、絵に関しては人のこといえないあたしですけども。
あんな絵は描けんわ。
そして、「ちょっと俺のと似てる!」と言われたたかみーが気の毒(笑)

で、最初はあの絵が笑いの対象だったんですけど。
何度もリピってると、「ちょっと席を外していいですか」って言って、わざわざ後ろに移動したのに
アレなんだーと、描いてる姿そのものに笑いのツボが。
しかも「ぜんぜんおもんないわー」って、あんた。


充分過ぎるくらい面白いよ?


えと。
サンタは怖かったけど、バンビみたいな柄の(笑)トナカイは意外と可愛かったと思います。
そして可愛いといえば、移動した階段のとこで絵を描きつつ口が半開きになってる光一さんが
可愛かったです。
お絵かきは、もういっそレギュラーコーナーにしてくれないだろうか。
いやまて。

毎週書いて上手くなられたら、それはそれでつまらないかも。


ま、とにかく面白かったです。
ちょっぴりペアルック(←死語)みたいな2人のお衣装もツボでした。


あ、そうだ。
25日追加分も取れてました。
イブもクリスマスもドームに出没いたしますー。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<シャンデリア祭、視聴中。 | Home | お土産。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
