| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
シャンデリア祭、視聴中。
10周年の割には扱い悪いな。
もう出ないのか?
小窓にさえ?

あー、ヒマ。
4時間半、なげー。

ということで、チラ見しつつ、本日の感想でも書きますか。
どうせ出るのは中盤だろうと、先に食事してまして。
お茶も飲んでから、部屋へ。
追いかけ再生で、とりあえず録画分をチェック。



ん?




あれ?





・・・え゛?




-----(状況を把握するのにしばらくかかり。)-----





我が目を疑いました。
これは、何かを試されているんだろうかと。
それとも、あっはっはっはーと笑った方がいいんだろうかと。

メイクさんに「遊ばれた」と言ったのは、ソリのときでしたか?
また遊ばれて来いよー、と念を送ってはいましたけど。


なにも、そんな風に遊ばれなくても。


でもこれが何度かリピるうち、不思議と慣れ(?)るもので、デコ出しだと顔の綺麗さが
よくわかるなーなどと、じっくり観察する楽しみも見つけたり(笑)

そういや、今年もこの時間にどヤの収録を平行してやってるんでしょ?
どっちかっていうと、そっちが気になる。
今、やってんのかなー、と考えるだけで萌える。

あの髪型をどんな風に剛さんが突っ込むのか、とかさ。
突っ込まれた光一さんのうひゃひゃ笑いとかさ。

あー、見てぇ。
小窓でいいから中継してほしい。


もうすぐ11時か。
エンディングには出ますか?
出ないんなら風呂に入るぞ、もう。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
<<配達指定日。 | Home | 画伯、再び。>>
comments
いやん♪
さすが、わかってらっしゃる由美さま!!

「それええやん」の一言で、「そっか?」と素直に納得してしまう王子が見えます(笑)
あたしは順応性があるらしく、昨日リピってみたら、さして違和感を感じませんでした。

これって、何マジック?(笑)
【2007/12/10 23:49】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
あれは絶対、、、
遊ばれてしまいましたよね、あの髪型は(笑)
メイクさんか?それともお隣の方か??
でも、とりあえずはお隣の方の

「お、それええやん、んふふ♪」

で、ふにゃぁ~っとなり、
そのまま生放送に堂々と出たものかと、想像しております(笑)

それにしても、顔立ちが整いすぎてて、やっぱ王子ですな。。。

【2007/12/07 21:33】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
