| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
自慢毛、ぼーぼー。
昨日に続き、本日も2度目の更新。
あたし、頑張ってる(笑)

さて。
本日の兄弟は合格点。

一問一答のときの、ものすご落ち着きがないつよっさんが気になった(笑)
光ちゃんは、異常に眠そうな顔してましたが。
途中、完璧にあくびをかみ殺してたとこを映されてました。
武勇伝のあたりで、ようやく目が覚めたらしいです。
きっとお疲れなのね
オリラジのネタはよくテレビでやってるものばかりだったけど、
それを楽しそうに見てる光ちゃんを見て「ほんとに初めて見るんだろうなぁ」と
思ってしまいました。
あんた、今本番だって事忘れてないかい?
下に座ってる姿は、なんとも言えず可愛かったですが。
寝転がったつよっさんを見てるとことか、特にね。

それにしても。
つよちゃん、て… (クラッ)


光ちゃんの「つよちゃん」を久々聞いた。
そして、つよっさんが武勇伝でドサクサ紛れに告るとは… ←違。


いや、しかし。

すげーよ、きんききっず。
なんたって、息吸うタイミングまで同じでビックリよ。
しかも余裕。
合ってて当然顔。
更に自慢げ。

ああいうの見てると、つよっさんが「守護霊同士で話してる」と言うのも、
強ち嘘ではないかもと思えてくるから不思議です(笑)
光ちゃんは光ちゃんで「絶対にずれない」の「絶対」に力が入りすぎでしたが。
そこまで強調しなくても分かってるって~。
2人は、そういう「間」みたいなものに絶対的な自信を持ってるんだよなぁ。

こんなの見ちゃうから、やっぱりKinKiファンを辞められない。
今日は凄くいいものを見た気がする。


拍手を下さった皆さま、ありがとうございます。

21時台にメッセージを下さった田舎者さまへ。
だらだらとただ長いだけの文章でしたが、そう言っていただけるととても
嬉しいです。ありがとうございます。

同じく21時台にメッセージを下さった由美さまへ。
2度もメッセージをありがとうございます!!
いやいや、毒ではないと思いますよ。正反対な事も2人の魅力だし。
そして、今日の兄弟。
今回ばかりはき○ちPを見直しました。
「あなたのことが好きだから」…ただの物まねじゃありませんよ、告りですよ、
由美さま~。←腐り脳も絶好調。

コメント欄に書き込んでくださったハルさま、水絢さまには
お返事させていただいてます。よろしければ寄ってやって下さいね。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
<<今日から3月。 | Home | 雑誌語り。>>
comments
雑誌は、本当に追いかけるのが大変です。
あたしも東京遠征を控えているのに、雑誌にお金使ってる場合じゃないんですが、
ついつい綺麗なものを見るとつれて帰ってしまう習性が…(笑)
あたしなんかの感想でよかったら、また読みに来てくださいね。

いやいや、早いものでもう3月。
可憐なカレンダーも最後の1ページですね~。
ホクロ、いいっすよね。
左目の下のホクロも好きですが、首はね…かぶりつきたくなります…(コラコラ)

【2006/03/01 23:50】URL | ☆みのりさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
可憐だぁ・・・・っ(笑)
どさくさ紛れの告白、ばっちりHDに記録しました。

先週の誰かに裾切られちゃったの、もしっかり記録済みでして
なんとなく、予感がしてまして。
最近細切れ状態の兄弟が日々増えつづけております(おぉい)
歌は録画しないのでホントトークの美味しいとこだけぶつ切り状態です

雑誌、あの2ページだけに690円は痛いです。
結局立ち読みで我慢してるのですが、先月号が限定で増刷されるとの事。あのすっぴん光ちゃんが頭の中でグルグルまわって誘惑されてますがぁ、しかし、今月は東京遠征も控えてますし涙を飲んで諦めます
なにしろ写真の為に500円貯金の真っ最中なんですよ、
ですから他の雑誌も見たら欲しくなるのでひたすら我慢してます。

また雑誌の感想なんかありましたらよろしくです
えりりんさんの感想読んで、読んだ気になって済ますつもりですので

あ、カレンダー明日から3月ですね。
水色のシャツ、なんか春て感じで好きです。
あと首のホクロが何気にツボでございます(笑)


【2006/02/28 22:25】URL | みのり #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
