| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
週末いろいろ。
座席運の悪さに打ちひしがれる気持ちと、追加分にうっすら期待する気持ちがせめぎ合う。
・・・えりりんです。

気持ち切り替え。

ちょっと話題が古くてすいません、FNSですけど。
あの後KinKiさんは早退でもしたんでしょうか。
期待していたエンディングもなく、テレビの前で打ちひしがれるえりりん。

ちぇ。

っちゅうか、毎年恒例の、あの「ステージに並びきれない出演者紹介」自体が
なかったですよね。
そしてやっぱり思う、あたしは楠田好き。
KinKiさん出演分を除けば、豪華絢爛ヅカステージしか頭に残っていません。
あれはすごかった。


色んな意味で。


昨日、兄弟待ち時間に編集していたのですが、4時間半録画して、残すとこ
たった十数分。
気持ちいいくらいぶった切れる。

ははは。

10周年なのにそんなもん。
某Pめ、恨んでやる。
でも、早退と見せかけて高輪プリンスのとある一室で仲良くしてたんなら、
それはそれでいいんですよー(蹴)

こほん。

えっと。
ところで昨日編集しながら気づいたのですが、あたし、光一さんの御髪には
もうすっかり慣れていました。
なんという順応性。(違)
でも、昨日の兄弟の丸い頭に安心感を覚えたのも事実。
あれは11月ごろの収録だそうですが。


明日のベストアーティストでは、どう攻める?堂本光一。


またアレだったら・・・
それはもう某相方先生のプロデュース第1弾と思っていいでつか?

昨日の兄弟と言えば、つっこみどころは髪型ではなく衣装でしたが。
何故に、下半身だけまいずサン?
あれで合ってるのか、だれかあたしに教えてください。
最大のツボは


ぜんぜんわかんにゃい。


見事ににゃん語でありがとう。
そして、予想通り(笑)

あっさり騙される光一さんが好き
でもやっぱりうっすら気づく光一さんが好き

歌のとき、絡まったテープを一生懸命取ろうとする姿にも萌えました。

そうそう。
アタクシ、土曜日にインフルワクチンを接種して参りましたよ。
いつぞやのらぶふぁに触発されたわけではないけど、これもコン準備の一環。
注射針に対する恐怖はあまりない方です。
体が軟弱なので、針には慣れてる(笑)
ただ、注射の跡がものすご痒いのが難点ね。

とりあえず、インフルだけには対策打ったぜ。
大人になって初めて受けましたけど。
効果がでるのは2週間~3週間後くらいなんだそうです。
クリスマスまでには、ギリ間に合うのか?
頼むぜ、ワクチン。
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<うう…。 | Home | は・・・は・・・は・・・h>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
