| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日から3月。
新しい月になりまして、あたくし個人的に帝劇詣でも控えておりますので、
なんとなくテンプレートを変更してみました。
格調高く(?)王子向きに(?)バラのデザインで。
違うとこに来ちゃった?!と思われた皆さま、すぐに慣れます(笑)


さて。
早いもので、可憐なカレンダーも最後の1ページとなりました。


最後の月の光一さんはノーブルなイメージで。


あたしは、去年の女性○身のカレンダー発売前のカウントダウン連載に出ていた
これと同じ衣装の「路地で振り向く光一さん」にキュンキュンしたんですが。

この人はこういう服着ると、とたんに上品な雰囲気になるから不思議。
しかし、髪型のせいなのか、ちょっと幼く見えますね。
26歳(当時)には見えませんね。はい。


コメント、拍手を下さった皆さま、ありがとうございます。
以下お返事~。↓

コメントを下さった皆さまへ。
mikissuさま。
ゆゆさま。
みのりさま。

お返事させていただいてますので、よろしければ~。

拍手へメッセージを下さった皆さま。

27日にメッセージを下さったつるさまへ。
お久しぶりです~。
また遊びに来てくださって嬉しいです。ありがとうございます!!
さてさて、光一さんのフィギュア、ほんとに見たいんですよ。
体が固くてお馴染みの堂本光一さんですが、仕事だったら意地でもやりそうですよね(笑)
兄弟のあれは…やっぱ告りですよね~~(ニヤニヤ)

28日にメッセージを下さった由美さまへ。
会報、噂には聞いているのですがまだ見ていません。
今日届いていたのですが、まだ開封していないんですよぉ~。
由美さまのメッセージ読んで、なんか違う意味で見るのが楽しみになってきました。
あたしもファン失格か????
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
<<雑誌とかいろいろ。 | Home | 自慢毛、ぼーぼー。>>
comments
meiさま、お久しぶりでございます~!!
いえいえ、お忙しいのに読んで下さるだけで嬉しいですよぉ~。
それどころか、お疲れのところ、お目汚しになっていないか心配です(汗)

おぉ~、シェークスピアですか。2冊も読破とは凄いです~。
あたしは、むか~し読んだ事があるにはあるんですが、きちんとは
読めてません。
確か、家のどこかに本があるんですよ。(どこかって…)
今度探してみよう。よし。
【2006/03/02 23:30】URL | ☆meiさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
買いました、買いました。王子扱いが素晴らしいテレガイ。
表紙があまりに可愛くてクラクラしました。
なんだあれは?27歳?いやいやウソだウソだ。
あまりの逆進化っぷりに、その極意を聞きたくなったあたくしです(笑)

ところで由美さま。

オ、オトコなのに…???????

そ、それは一体どんな曲なのですかぁ~~~~???

いやもう、それは産めるんじゃないかと時々思います、あたしも(笑)
なんせ、いつだったかたかみーに
「光一君は子供産んだらどうするの?」と素で聞かれたお人ですから。

あ。そっちの理解でよかったでしょうか?由美さま。(笑)
【2006/03/02 23:20】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
ご無沙汰してました☆
早いものでもう3月ですね…見に来てはいたのですが、忙しかったもので、読みながらにやにやするだけになってました(笑)カレンダーの光ちゃん、可愛くてホントに上品で…どこかのお坊ちゃま風ですね!じーっと見とれてしまいました(笑)そんな私は、光ちゃんの影響でシェークスピアを読んでおります☆今はロミジュリとハムレットを読み終りました!読むことでSHOCKに込められたメッセージや演出面に気付かされることがたくさんありました!えりりんさんも機会があったら、ぜひ読んでみてください!よりSHOCKを楽しめますよ♪
【2006/03/02 22:27】URL | mei #fza8eAjo[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 22:23】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
