| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
明日~私は~旅にでまぁ~す♪
↑これの元ネタがわかる方は、同世代以上とお察し致します。

さて。



あひゃ。



とうとう、明日旅発ちます。一人です(笑)
このところまったく更新できていなかったので、このウキウキ感を綴れずにいましたが。
実は昨日まで、ほとんど実感なかったのよねん。
SHOCKのエントリーとか、電話確認とか忙しかったし。
昨日は昨日で、滝つさんたちが来年地元にやってくるってんで、一般発売狙ったりして。
(結局ダメだったんですが)
昨日の夜、メル友さんとか、39イベでお知り合いになった方からメール頂いたりして
やっとコンモードが盛り上がって参りました。

むふ。


楽しみすぎる。


1曲目はなんだろうとか。
どんな衣装だろうとか。
この曲で最後の挨拶くるのかなとか。


いろいろ考えてみたりしたんですが。
やっぱり一番の楽しみは。




放置。




あんたら、どんだけ客席無視なん?(←デレ顔で。)
って、あたしに言わせてみろ、このやろう。

いやもう、ほんとにお願いします。
スピカ席にも届くくらいのデレっぷりで。
(あ、書くの忘れてましたが、2日間ともほとんど同じ様な席でした
いいんです、参加することに意義があるんです。)



そうそう。
コンに持って行こうと、先週こんなものを取り寄せてみました。

071223_1134~0001

ハッピーあひるちゃん。

卵から出てくるあひるのブサイク具合がなんとも微妙ですが、こんなの浮かべて風呂に
入ってるのかーと思うだけで顔がニヤけてきますね。

これを持って行って、ホテルで使うのだ♪

カバンの中がレモン香料臭くなるかもしれないけど。
レモン香料臭い服を着た女を会場で発見したら、それはあたしかもしれません。


まだスーパーライブ見てなかったり、書きたいこともいろいろあるけど、諸々準備ありますんで
この辺で。

余裕が出来たら更新するかもです。
本日参加の方はどうぞ、お気をつけて。
一足先に放置を楽しんで来て下さいね~~~~。


明日の今頃はもう着いてるな。


うふ。
うふふ。
うふふふふふふふふふふふふふふ・・・


挙動不審のままフェードアウト。


THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<旅立ちます! | Home | せっかく。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
