| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おはようございます!
さわやかな朝です。

さっき、朝食を食ってきました。
ただ、まわりがカップルだらけで気まずいのなんのって
っちゅうか・・・女一人だったのはあたし一人。
でもいいの、いいの。


昨日もっと凄いバカップル


見てきたから。




あひゃっ。


こーちゃん、黒目キラキラさせて、つよし、つよしゆーてました。
観客いっぱいいるのに、剛さんに体ごと向いてお話してました。



可愛すぎて泣けた。



どう見ても立派な放置です、ありがとうございました。



なんかこう、反芻するだけでニヤニヤしてくるね。
やっぱり生はいいね。
クリスマスだけど一人でホテルに泊まってても寂しくないね。(それは強がり)
こんな楽しさ、今日も続く。



クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり。



ええと、コングッズは、パンフとうちわとペンラとフォトセット買いました。
いつもグッズ入れ紙袋を用意していくのに、今回は忘れたので初めてショッピングバッグも購入。
でね、持ち手が外れやすいって聞いていたのですが、会場から出た途端、いきな両方の紐が
とれました
バックって、紙に穴が開いてて、その穴に持ち手の紐が通ってますよね。
その、紐のストッパーになってる結び目が解けて、するするっと・・・。
あたしがうまく直せなくてあたふたしていたら、メル友さんがささっと直してくれました。
これから買われる方は、ご注意下さいね。
あと、買おうと思っていたクリアファイルの集合と光一さんのが売り切れでした。
で、やっぱりメモスタンドも売り切れ。パーカーもなかったな。

うちわのこーちゃんの横顔、テラ可愛いです。

パンフとフォトセットの中身はまだ見ていません。
昨日見ようと思っていたのに、風呂に入ったあと寝落ちしました。
これからじっくり見ようかな~。


午後からは、コン前にメル友さんとショップに行く予定。
うふ。
どうしよう、楽しすぎる♪
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<なんかさ | Home | うふふ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
