| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
めでたい…のか?!
週末は雑誌語りと予告をしていましたが。
それどころじゃなくなった。


ううむ。


金曜日に「例の」情報が落ちてからというもの、ネットも賑わっております。
いやビックリ。まさかそっちとは…想像もしてませんでした。

光ちゃんの声は大好きだしな、主題歌も素直に嬉しい。


祭りだ。ばんざ~~~い!


と挙げかけた腕を止めて、ふと。


…放送ないのかよ…。


あはは
地方ってこれだからいや。
素直に祭れない、ここ最近の光一さんの地域限定な仕事っぷり。
辛うじて「見ちゃダメ」はリアルタイムで放送された地域ですが。
深夜のアニメ枠って、要望次第で遅れて放送してくれる可能性ありなのか?
アニメ事情には疎く未知な世界のアタクシですが、ググった情報を総合したところ

DVD化される可能性は高い、しかし値段も高い。

だそうで。
放送されなきゃ、DVD化されるまで待つしかないのか。
でもって、また出費かよ…。

どうしても  ただで見れない  堂本光一 (字余り)


正式発表は明日らしいと作者さんのHPに書いてあったので、一応めざましでも張っとくか。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(8) | top↑
<<お久しぶりでございます。 | Home | お返事。>>
comments
うひゃひゃ。
45度以上開けると絶対に割れます、あれ。

ポポロ。
買っちゃいました?あたしもですよ。
ロミたんのあの切ない表情も素晴らしいんですが、
あたしの購入の決め手はバラ…。

光ちゃんにバラは卑怯だ!!

と心の中で呟きつつ、他の雑誌とともにレジへ。

いいんです、いいんです。
自ら進んでポポロの罠にはまってやったのだー。
うわっはっは~~~~。←壊れた。
【2006/03/12 14:50】URL | ☆綾織さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
maさまったら… (←「ただイナバウワー」に大うけ)

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
いやいや、お疲れ様でした。
でも心地よいお疲れですよね。
たしか、初SHOCKだったのでは…と記憶しておりますが。
記憶違いだったら申し訳ありません。
しかし3公演とは羨ましい…生座長堪能しまくりですね~。

サントラで号泣…わかりますよぉ。
あたしも通勤時のBGMはサントラなんですが、大桜のとことか
ウルウルきちゃいますもん。

レポ!!
大好物です!!
でも、maさまのお時間あるときで構いませんよ。
ネタバレはもう…あちこちで読んでますので大丈夫です~。
【2006/03/12 14:38】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
んふふ(笑)
45度くらいって言うのがツボです☆

この前ポポロを買ってしまいましたー
(ロミオにつられて…)
30分くらい本屋でねばった(本屋さんには迷惑かも)のですが結局つられてしまいました。

獣王星、放送されると良いですねー
【2006/03/12 09:08】URL | 綾織 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 02:11】 | #[ EDIT]
職場よりこっそりお返事、第2弾(笑)

めざにゅー、めざましを張ってみたんですが、めざにゅーから
やってくれましたね~。
正式発表でうれしいんですが。
そうなんですよ、放送がないんです…。とほほ。

それから温かいお言葉、ありがとうございます。
またそちらへもお邪魔します~。
【2006/03/06 14:39】URL | ☆みのりさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
職場より、こっそりお返事(笑)

全国ネット希望!!←切実。

関東、関西、東海地方しか放送されてないらしいんですよ、この番組。
せめて、福岡でやってくれたら…ケーブルテレビで見れるのになー。
【2006/03/06 14:34】URL | ☆水絢さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
見られないのですか?

幸いにも曜日は違う(1週遅れの可能性有り)
のですが関西は放送されるみたいです。

先ほど目覚ましで新聞記事のみ紹介されてましたし
HDDにて録画しますので
よろしければ、DVDに落としますので
声かけて下さい。

『見ちゃダメ』はかなり遅れて放送されてます
【2006/03/06 07:22】URL | みのり #-[ EDIT]
うちもですよ~!
わたしも観れない~!!
「見ちゃダメ」すら観れない僻地に住んでますので(T_T)
テレビぐらい、全国ネットにしてほしい……。
【2006/03/05 23:17】URL | 水絢 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
