| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大阪空港にて。
20071226122850
こんなもので記念写真をとる人はいるのだろうか?

…と思ったら、早速撮ってる人と遭遇。

ははは
世の中、そうなのね。

んと、土産は買いました。
結局、たいしたものは買えなかったけど。
数は足りてる…はず。

疲れたー
足、痛いー
甲と裏とヒラメ筋にサロンパス貼りたい。

ふう。

あと30分弱で旅立ちます。
さよなら、大阪。
さよなら、あたしのΦコン。

機内では、きっと熟睡。
KinKi Kids】 | CM(2) | top↑
<<帰宅。 | Home | とりあえずこれだけ。>>
comments
ただいまです!!
由美さま、こんばんはー。

コメント、ありがとうございました。
前回の39イベに続き、今回もあんな内容のない「下らな旅行記」にお付き合い
下さって、本当にありがとうございますe-330
本当はセトリとかMC内容とか、本編のレポが書けるとよかったのですが、
携帯からだと、書いたものがまんま反映されてしまって隠せないので・・・。
参戦前でネタバレ禁止の方が目にされるのを避けたかったこともあり、
あんな独り言みたいな更新になってしまったのですが、そんな風に楽しんで
頂けたのなら、あたしも嬉しいです。

でも、愛の歌だけは大丈夫かな、と思って、勢いで上げてしまいました。

本当にいつかご一緒したいですね。
こんなあたしでよろしければ・・・というか、そんな風に言って頂けて感激です。
大阪参戦を決めたとき、もしかしたらお会いできるかも・・・と思っていたんですよ。
今回は実現できませんでしたけど、是非是非、いつか。
あんな豪華な婚礼(笑)は、一人じゃ寂しいですもん。
【2007/12/26 22:08】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
おつかれさまでした☆
えりりんさま、レポありがとうございます。
ずっとずっと、見てました。リアルタイムでの写真付きの更新、ほんとに嬉しかったです。
ご一緒させていただいてる気分でした。ありがとうございました(涙)

そして愛の歌、泣きました。。。あぁ重症ですみません。。。

えりりんさまと、ほんとにいつかご一緒できたら、と思っております。
ほんとにほんとに、来年でも再来年でも、
ご一緒できる日が来ますように。

【2007/12/26 13:43】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
