| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
風邪っぴきな大晦日。
げほ・・・げほっ・・・えりりんです。


どうやら風邪を引いたらしいです。
昨日あたりからおかしいなーとは思っていたんですが。
インフルワクチンは、風邪には全く効力ないのね、と思い知る年末。

ただ今の体温、7度4分。
でも、虚弱体質で発熱慣れしているせいか、「ちょっと寒いなー」くらいの感じです。
喉がイガイガして咳がでていますが、さっき早めの(?)パブロンを飲んだので、カウコンまでには
元気になれると思います・・・いや、なる(笑)


えと、帰ってから全く更新していませんで。

ほんとはガンガンアップする予定だったんですよ。
いつも筆が遅いので、今回こそは年内にレポを仕上げるぞ!!と意気込んでいたのですが。
実は、コン明け出勤日の27日に会社でちょっと負傷しまして。


・・・ま、捻挫なんですけどね(笑)


病院行ったら、全治1週間って言われました。あはは。
年末年始休暇がパー。

とりあえず湿布もらって、痛み止めの飲み薬もらって、家に帰ってからアイシングして。
腫れはほとんど無くなりましたが、見るのが悲しいほどの内出血です
まだ階段の上り下りがちょっと辛くて、自室が2階なもんですからパソコンに中々近づけず。
レポが滞っておりますが、どうせ年始もどこにも出られないので、ちびちびまとめようと思います。
不幸中の幸いは、どちらも大阪参加後でよかったなーということです。


こんなの、コン参加前だったら泣く。


皆さまも、ご自愛下さいね。
説得力ありあり。


そういや、さっきリビングで父親が某格闘番組見ていまして。
1週間前あそこにいたんだよな~なんて、番組内容とは全く関係ない感慨が(笑)
そんなあたしは、更新しつつ「笑ってはいけない病院」見ています。
カウコン始まるまでこのチャンネルです、多分。

さて。
今年最後の更新になると思いますので、ちょっと1年を振り返ってみますか。


10周年Yearの幕開けは、カウコン中継の「いつ出るんだ?KinKi Kids」から始まり。

体調不良で泣く泣くチケット手放したSHOCK。

しゅびどぅCMに浮かれ、CD発売に浮かれ。

ミラコンDVDに感涙し。

39イベは、沈んだり、浮上したり、笑ったり、号泣したり。

スシ王子はいろいろ美味しかったり、嬉しい忙しさだったり。

じゃすげらがカップリングで打ちひしがれ。

カップシチュー王子、萌え萌え。

マジックTVが意外に美味しかったり。

Φがツボすぎて、ヘビロテ。

SHOCK悲喜こもごもだったり。

そして

楽しかったぜ、大阪。


39Yearだというのに、なんだか思ったよう盛り上がらず、腐った時期もありましたが、
39イベに参加させていただいたり、思い切って大阪遠征してみたり、あたしなりに、かなりKinKiな
1年でした。
スシ関係でソロも充実していて、39でKinKiも堪能できて。
どうなることかと思った1月頃を思えば、充実した1年になったんじゃないかと。
来年もこんな感じで、KinKiと光一さんへの愛を育てていきます。


更新はぼちぼちペースになると思いますが、どうか来年もよろしくお願いいたします。
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<おめでとう、おめでとう。 | Home | Φ・12月25日MCレポ。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
