| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おめでとう、おめでとう。
光ちゃん、お誕生日おめでとう。

そして、

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて。
衝撃ちゅーで、新年が明けたわけですけども(笑)

どうしたんだ、長瀬のあの行動力は。
そしてくず折れるこーちゃんが激ツボ。
薬飲んで下げたはずだったのに、この後再び発熱したえりりんさん。

他にも、「ふぁいのじになってるの」のひらがな喋りとか。
ティポ前のKinKiさんのいちゃこきとか。
滝とのダーリンとか。

ツボはいろいろございましたが。
すべてはこれに持っていかれました。


ハピバ婚の濃厚ちゅーって

何っすかぁぁぁぁぁ(号泣)



長瀬との年明けちゅーを後ろでみていたつよっさん。
余裕の笑みの脳内で、その後のことを画策していたなんて・・・怖っ(笑)
でも、もしあれに触発されたのだとしたら、長瀬は新年早々いい仕事をしましたよ。

ドーム近くのイケナイ写真屋には、既にちゅー写真が売ってるとかいないとか。
あー、なんであたしはその場にいなかったんだろう。
なんでこんなときに、風邪なんか引いてベッドで寝てるんだろう。
撮影機材が入っていたそうですが、全編ノーカットでお願い。
ちゅー映像はもれなく収録して、プリーズ。
出来ればマルチアングルで、全方向から見えるように。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

妄想が暴走しすぎてどうしたらいいのかわからない、元旦の夜。
今夜は眠れない。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 風邪っぴきな大晦日。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
