| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ちょっとだけ、ご無沙汰。
いいともの花、名前が妙にデカくて気になりませんでしたか、皆さま。

・・・えと、ようやく風邪が抜けてきたえりりんです、こんばんは。

年末から持ち越したこの風邪のせいで、この週末まで棒に振りました。
今回の風邪、風邪薬の外箱に書いてある諸症状はすべて通ってきた感があります(笑)
とにかくしつこかったー。そしてそのしつこさのまま、風邪菌は母へ(笑)
あたしの方は、このハスキーボイスさえ元に戻れば、多分完璧。

ネタ満載だった年末年始、語りたいことは山ほどでしたが、なかなか文を書く気力が起きず、ゲホゲホ
いいながらも、パソ前ではすっかりROM専に。
ちっす祭りにも、SHOCK祭りにもイマイチついて行けてない悲しさ。
500回記念の初日だけは、気力振り絞ってなんとか更新しましたけども。
というわけで、大阪レポも書きかけのまま眠っております。
ちびちびとは書いてるんですけど、ハピバ婚のあの衝撃の後で、イマサラ大阪レポアップしたところで、
果たして需要はあるんだろうか?

さて。
そんな悲しい、年末からこの連休にかけてでしたが、嬉しいこともありました。


SHOCKチケが天から降ってきた。


マイ初日&楽日は2月22日だったのですが、39イベでご一緒した方から1月公演のお誘いが。
しかも、昼夜2回という豪華さで。
去年は泣く泣く諦めた帝劇行きでしたが、今年は三度も座長にお目どおりが叶うこととなりました。
人生捨てたもんじゃないね。

来週の日曜日、帝劇詣でとなります。
1週間きってる割に、まだ心の準備があまり出来ていないんですけど。
ちなみに、荷物の準備は全く出来てません。
ギリギリで風邪が治ったのもありがたい。
来週は楽しんできます♪


えっと。
あと、No moreとか、オリスタとか兄弟感想とか、いろいろ語りたいこともあるのでまた来ます。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<こいつは春から・・・。 | Home | 祝。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
