| Home |


スポンサー広告】 | top↑
こいつは春から・・・。
また来ます、と言っておきながら、昨日は結局寝落ちしてたえりりんです、こんばんは。

というわけで、昨日の続きを語ろうと思っていたんですけどね
それとは違うネタが降ってきましたよ。


祝・茶CM継続!!


いやぁ~、めでたいよ。
そういや京セラドームの最寄り駅、売店のおじさんが

「きんききっずの十六茶いかがっすか~~~!!」

って叫んでいたっけ。
あの時は「ま、もうCMやってないしね。」ってクールに通り過ぎたあたしですが。
これからは、心して十六茶を飲むことに致します。
か○だ巡茶とかに浮気していたあたしを許して。


ところで新CMって、またワイハロケですかね?


気になる~。

降り注ぐ常夏の太陽。
光あふれる海辺。
否が応でも開放的になる気持ち。

そんな中、「年明け早々ちっす6連発きっず」が、次にやることといったら奥さん!!


きゃぁぁぁぁぁ~~~~
↑脳内でなんか起きた。


気のせいでしょうか。
10周年より10周年明けのほうが、いろいろ美味しいんですけど。
この美味しさ、年末まで続け~♪
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(2) | top↑
<<買ってきた。 | Home | ちょっとだけ、ご無沙汰。>>
comments
いろいろおめでとうございます(笑)、紗鳥さま!!

アタクシも正直KinKiモードが抜けておりませんが、日曜には座長にお会いしますし、
そろそろ切り替えなくてはー、と思っております。

Φコン、全ステですかぁ~。羨ましい。
ってことは、あの記念すべき「ちっす」も会場でご覧に・・・。あうあう。
KinKiコンに行き過ぎなんてございませんよ!むしろガンガン参加で(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/17 20:35】URL | ☆紗鳥さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 19:48】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
