| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
未だ在庫切れ。
080116_1950~0001


えと、銀幕版前売り買うついでに、近くにあるんで寄りました。
50m手前くらいから香る、店の匂い。
そして、店員も店の匂いくらい、しつこい(笑)
「話しかけるな、見てるだけ」オーラを発してみましたが、

うちの商品をお使いになったこと、ございますかぁ~~~?

って二度も聞かれてウンザリ。
こちとら、明らかに嫌そうな顔してんだろうがっ!空気読め。
そして、位置を移動するたびについてくるしつこさ。
ウザさに嫌気がさし、カタログを手に取る振りでジワジワと出口に近づいたら、

新しいカタログがございますので、よかったらご覧下さぁ~い

・・・狭い店内で、逃げ場がない(笑)

えっと、ハニーは在庫切れでした。
こんな田舎にも、あの衝撃の余波が(笑)

ピンクは展示用に開封してあるものを入れて、3つ置いてあった。
しつこい店員のねーちゃんは、

今、すごい人気の商品なんですよぉ~

って言ってました。


・・・知ってる。
ハリセン○ン風にどうぞ。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<スシ箱、届く。 | Home | 買ってきた。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
