| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
結果発表。


X列。



はは・・・は・・・ははは・・・


とうとう、1階の隅っこに追いやられました。
どんな風に抽選しているのかわかりませんが、向かって左から順番に席を決められていると
仮定すると、あと数席で2階に行けただろ、と愚痴りたいくらいの席です。

でも、でも。
行けることに感謝しなきゃな。
来月は、この言葉を胸に帝劇詣でしてきます。


SHOCKにハズレ席なし。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(2) | top↑
<<反芻。 | Home | 届いてる!>>
comments
ひぃぃぃぃぃぃ~~~!!!
ものすごいエピソードですよ、小梅さまっ!!!

文面読んだだけで、何か体のあちこちが痛いような気がしますが。
しかも幕間に手当てって・・・。
その後の観劇に支障はございませんでしたか???
でも、這ってでも二幕を見たいお気持ち、よくわかります。

さて、X列の件ですが(笑)
そうですよね、ドーム天井席に比べたら夢のような近さですもんね。


行けることに喜びを。
そして、何事も無く、幕が開き幕が下りることに幸せを。


今日のあたしはそんな心境です。
【2008/01/23 22:17】URL | ☆小梅さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
X列。
えりりさん、こんばんは♪
私、数年前の初SHOCKがX列でしたよー(笑)
ドームに慣れていると全然平気です(^^;
その日はグッズ列が混雑しておりまして、
開演時間ギリギリのブザーが鳴り響く中、
両手にグッズを持ったままで、帝劇の階段を駆け下りたら、
そのまま、階段をフライング!!(爆) →見事に落下。
係員さん達が「担架!車椅子!」と大騒ぎしている中、
胸を強打して息も出来ない私が振り絞るように言った言葉。
「X列・・・X列へ・・・連れて行って・・・下さい」
係員さんもお友達もびっくりでした(笑)
で、そのまま足から流血しながら観劇し、
幕間で手当てを受けました。
それから、その事件は友人内で、
『Show must go on事件』と伝説になっています(笑)
でも、帝劇の階段落ちが出来るのは座長だけです、はい♪
【2008/01/23 01:33】URL | 小梅 #xOlhsPp6[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
